2014年 08月 29日
ワイドで行こう!横須賀 9
ワイドで行こう!横須賀 9_d0065116_2241987.jpg

ワイドシリーズ リターンズ!!

といってもあまり撮れてないっす。
しかも天気わるいのばっかり・・・・・・・

写真もぱっとしないなぁ・・・・

ここはおなじみ佐島、近くて便利な海です、漁師グッズも豊富です♪
いいお華さんは発見できませんでした・・・

とにかく青空がみたーーーーーーい!

切実。


2
ワイドで行こう!横須賀 9_d0065116_224503.jpg


3
ワイドで行こう!横須賀 9_d0065116_2245931.jpg


4
ワイドで行こう!横須賀 9_d0065116_225774.jpg


5
ワイドで行こう!横須賀 9_d0065116_2251579.jpg


6
ワイドで行こう!横須賀 9_d0065116_2263046.jpg


7
ワイドで行こう!横須賀 9_d0065116_2264146.jpg


8
ワイドで行こう!横須賀 9_d0065116_2265179.jpg


9
ワイドで行こう!横須賀 9_d0065116_226426.jpg


10
ワイドで行こう!横須賀 9_d0065116_2265341.jpg


11
ワイドで行こう!横須賀 9_d0065116_2265913.jpg


by apy-k | 2014-08-29 18:48 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
Commented by sima7sima7 at 2014-08-29 20:23
こんばんは
イナさんには申し訳ないけど、あの雨空のお陰で夏バテが回復して喜んでます(汗)
3枚目の手形! む~道を作った方が愛嬌で付けたのかな~ けっこう粋な付け方です
Commented by dejikaji at 2014-08-29 20:29
イナさん、こんばんはです。
秋雨前線のせいで、なかなか晴れませんね~。
早く消えて、爽やかな秋の空気に包まれたいです♪
3枚目、好いですね~、誰が付けたんでしょ?(*^_^*)
9枚目、港のニャンコ、これ以上は撮れませんでしたか?
しっぽピンと立って、スリスリしてきそうな感じですが。
Commented by mn3m at 2014-08-29 21:48
だんだんワイドになれてきた感じがしますね~
2枚目とか6枚目、面白いですよ。
Commented by apy-k at 2014-08-30 09:09
シマシマさん、おはようございます!
夏バテ解消よかったです♪
私は逆に体調がおかしいです・・・・急に涼しくて疲れがどっと
でたのかな?
ここ2~3日は夜速攻早寝ですよ・・・
まだイマイチ・・・・・

手形!何度もかよってる場所なのに初めて気が付きました!!
いたずらっこな漁師さんですね♪
Commented by apy-k at 2014-08-30 09:12
dejikajiさん、おはようございます!
そちらもダメですかー?今日もダメです(-.-)
涼しくて体調すぐれません・・・写欲も減退気味・・・・
火曜日までダメらしいですよ、げっそり・・・・。

にゃんこ、ここまで寄ってきて方向変換しちゃいました(@_@;)
にゃーにゃー言いながら・・・・
エサもってなさそうだったからかなぁ・・・・
人をみるんかいっ!
Commented by apy-k at 2014-08-30 09:13
mnさん、はい!ワイドが楽しいですヽ(^。^)ノ
天気がよくなくてテンションさがりっぱですけど・・・・・
8月最後の土、日もこの天気じゃ・・・・
海の家もさむざむしそうです(-.-)
なんだかさみしい夏のフェイドアウトですねぇ・・・・


<< みうらかいがん      長者ヶ崎の夏 >>