2014年 08月 28日
長者ヶ崎の夏
長者ヶ崎の夏_d0065116_22272445.jpg

あ、忘れてたっ
いつもよくいく長者ヶ崎も夏になると海の家が建ちます。
少ないけど。

ファミリー向けと若者向け、シンプル~~

行った日が天気悪かったのでイマイチだけど・・・
夏の記録に♪

もう一軒 ウララという海の家があったんだけど今年はなかった。
やめていく海の家も増えてくのかなぁ。

来週は海の家解体撮影かな、夏が遠ざかる・・・・

2
長者ヶ崎の夏_d0065116_22273594.jpg


3
長者ヶ崎の夏_d0065116_2228353.jpg


4
長者ヶ崎の夏_d0065116_2228711.jpg


5
長者ヶ崎の夏_d0065116_2228585.jpg


6
長者ヶ崎の夏_d0065116_22284194.jpg


7
長者ヶ崎の夏_d0065116_22284088.jpg


8
長者ヶ崎の夏_d0065116_22291475.jpg


by apy-k | 2014-08-28 18:48 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
Commented by arak_okano at 2014-08-28 18:50
なつの風景を有り難うございます、やっぱりバグースです。あの暑い日々はどこへ行ったのかな、悲しいアラックです。
Commented by mn3m at 2014-08-28 20:16
4枚目とか5枚目を見ると、夏の終わりをしみじみと感じますね~
Commented by henronin at 2014-08-28 20:38
早くも海の家解体ですか 長かった様であっけなかったな 5、8枚目に過ぎ去った夏を感じます。
Commented by sima7sima7 at 2014-08-28 20:40
こんばんは
今週の涼しさを考えると、海の家も終焉ですね
自分にとっては長い夏と感じますが、彼らにとっては短い夏に見えるんでしょうね
ラストの海を眺めるおじさん達に、小さく見える若者達! 味がある構成です
Commented by apy-k at 2014-08-29 09:18
アラックさん、ほんとどこ行っちゃったんだろ?あまりにさぶい。
10月上旬の気温て・・・そこまで涼しくならなくてもいいのにねぇ・・
まーふつうお彼岸までは暑いはずなので、復活を期待したいですね♪
Commented by apy-k at 2014-08-29 09:20
mnさん、もうしみじみすぎますね。
写真はしみじみでもいいけど、じっさいこの涼しさどうなのよ?って
思いませんか~~~~
なんだか体調悪いです・・・・・(-.-)

やっぱり暑い方が絶好調です・・・・
Commented by apy-k at 2014-08-29 09:21
henroninさん、営業がおわれば解体ですよ~~
あっというまに元通り・・・・・
さみしいやらホっとするやら・・・夏の終わりは複雑です・・・・^^;
Commented by apy-k at 2014-08-29 09:22
シマシマさん、おはようございます!
海の家も今年は稼げたんでしょうかね?
ひと夏の営業だから元をとるのに気合がはいりますもんね!
台風の影響は少なかったからまずまずかな~?

ラスト、漁師ふうなおじさんと若者がいりまじった浜辺だったのが
なんだかローカルでいい雰囲気でした(^^♪


<< ワイドで行こう!横須賀 9      江の島をななめにみて・・・ >>