2014年 09月 30日
田浦 リターンズ!!
田浦 リターンズ!!_d0065116_2139369.jpg

お久しぶり~の田浦、華の里(^^)

相変わらず圧倒的なお華畑です・・・・
ちょっと通過したときにさらっと撮ったんですけど、成長してますかね。

もっと裏側に行ってみたいけど、平日は人目があってダメですね。
って週末は大丈夫なのかはわからないけど・・・・

やっぱりここは忘れずに撮りにいかなくちゃね!!

2
田浦 リターンズ!!_d0065116_21391321.jpg


3
田浦 リターンズ!!_d0065116_21392383.jpg


4
田浦 リターンズ!!_d0065116_21393829.jpg


5
田浦 リターンズ!!_d0065116_21404334.jpg


6
田浦 リターンズ!!_d0065116_21411268.jpg


7
田浦 リターンズ!!_d0065116_21414663.jpg


8
田浦 リターンズ!!_d0065116_2142038.jpg


9
田浦 リターンズ!!_d0065116_2143968.jpg


10
田浦 リターンズ!!_d0065116_21432547.jpg


11
田浦 リターンズ!!_d0065116_21433349.jpg


12
田浦 リターンズ!!_d0065116_2144445.jpg


13
田浦 リターンズ!!_d0065116_21442751.jpg


14
田浦 リターンズ!!_d0065116_21443617.jpg


15
田浦 リターンズ!!_d0065116_21444625.jpg


16
田浦 リターンズ!!_d0065116_21452032.jpg


by apy-k | 2014-09-30 18:48 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(8)
Commented by mn3m at 2014-09-30 20:25
4枚目からの工場というか倉庫というか、ここは相変わらず被写体満載ですね~
いや~、実に見事な華です。  また撮りに行きたいな~
Commented by sima7sima7 at 2014-09-30 20:42
こんばんは
華の里!やっぱ、コレを見るとテンション上がってきますね~ 華の色彩を思い出しちゃいます
アレ! ピンクのシンボルマークが出てこないですね?! 明日以降かな?
ひび割れた華色、時間も忘れて激写が出来そうですね
Commented by henronin at 2014-09-30 20:46
4枚目 お気に入りです また行ってみたいな 前回ここで出会ったカメラマンの
話ではやはり休日が良いと言ってました。
Commented by dejikaji at 2014-09-30 21:56
イナさん、こんばんはです。
もう長い事華でこれだ~って物に出会えておりません。
こんな好い場所があって羨ましいです。
華と緑の組み合わせはやはり惹かれちゃいますね~♪
Commented by apy-k at 2014-10-01 10:38
mnさん、はい、相変わらずです!
ちょっと入口に荷物があって邪魔なような、いつもと違って
よかったようなですけど。
撮りつくせないですね~
ほんとに何回行ってもまだまだ撮ってないお華さんだらけです!

また撮りにきてくださいね~~♪
Commented by apy-k at 2014-10-01 10:40
シマシマさん、おはようございます!
あがります、確実にあがります、ちょっと調子悪い時にいいです^^;
ユンケルより効きます。
ピンクさん、もう一本が8枚目にちょこんと^^;

マクロを持ってればよかったって毎回思う私はバカですよね・・・・・(-.-)
Commented by apy-k at 2014-10-01 10:42
henroninさん、撮ってもらいたいです!!
なんだか最新情報によると休日は入口3ヶ所施錠してあるし警備員に
まわってるらしいです・・・・
岸壁にでるのはむずかしくなってるみたい・・・・

なんでだろう・・・・
Commented by apy-k at 2014-10-01 10:44
dejikajiさん、おはようございます!
京都には軍施設はないですもんね・・・・
しかも海っぺりなのでサビる早さもはやいんじゃないでしょうかね?
しかも広範囲に。
お近くならお気に入りの場所になっちゃいますよっ!

きょろきょろ、緑をみつけて撮りました、やっぱりいいいですよね♪


<< 佐島の夕景 2      ワイドで行こう!横須賀 14 >>