2014年 10月 27日
漁港の三日月
漁港の三日月_d0065116_21361825.jpg

夕焼けよさそう!と思って急いで行ったのに・・・・
ダメーな日だった(-_-)

蒼い空に浮かぶ三日月。

電線の上で綱渡り。

ピンクのさし色がかわいいねっ

小さな漁港の夕暮れシアター。

2
漁港の三日月_d0065116_2133568.jpg


3
漁港の三日月_d0065116_21342988.jpg


4
漁港の三日月_d0065116_21371546.jpg


5
漁港の三日月_d0065116_21374425.jpg


6
漁港の三日月_d0065116_2138583.jpg


7
漁港の三日月_d0065116_21391470.jpg


8
漁港の三日月_d0065116_21392255.jpg


9
漁港の三日月_d0065116_21393116.jpg


10
漁港の三日月_d0065116_21393993.jpg


by apy-k | 2014-10-27 18:48 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
Commented by mn3m at 2014-10-27 19:52
二枚目のように船が入ると良い雰囲気になりますね。
やっぱり夕暮れは港が一番だな。
Commented by sima7sima7 at 2014-10-27 20:42
こんばんは
やはり月写真には、大望遠レンズが欲しくなりますね! 一本いっときますか~(笑)
街灯に照らされた漁船! けっこう塩っ気は多いんですが、こう言ったカットを撮ってないことを思い出しました
次は、夕方狙いの塩っ気に行きたいです
Commented by dejikaji at 2014-10-27 21:48
イナさん、こんばんはです。
今日はこちらは綺麗な三日月でしたよ!
夕焼けはホンマにどうなったら焼けるのか分からないものですかね~。
お月さんももっと大きかったら、風景と絡めやすいんですがね~。
Commented by アルファ at 2014-10-27 23:16 x
こんばんは。
こういうシチュエーション大好きです。
自分が三浦半島に撮りに行く目的、極端に言えば黄昏と薄暮れの海を撮りたいからであります。
二枚目みたいな夜の青と夕日の赤の交じった空は綺麗ですね。好きな空です。
こういう空に似合うのは、こういう小さい港なのかもしれない。
そんな事を7枚目を見ていて感じました。
Commented by apy-k at 2014-10-28 10:57
mnさん、ここの小さな漁港はなんか落ち着くんですよねー
静かでいいですよ。
堤防に釣り人がいるのもよし。
でも、間違って海に落ちたら誰にも助けてもらえないか(@_@;)

船もまじかで好き放題に撮れるのでいろいろ撮れます。

お近くならお連れするんですけどねぇ・・・
Commented by apy-k at 2014-10-28 10:59
シマシマさん、おはようございます!
いやー・・・・・月ってあまり撮らないし・・・
大砲さん重いし(@_@;)
夕焼け狙いでいったのに三日月がよかった・・・って
せめて300mmもっていけばよかった・・・
読みが浅いです。

塩っけの夕暮れ、シマシマさんバージョン見たいですね~
すぐ暮れちゃうから早く行ってきてくださーーい!!
Commented by apy-k at 2014-10-28 11:05
dejikajiさん、きれいな三日月、満月よりたしかに小さい・・・・・
いい雰囲気だけど絵にしきれないもどかしさありますね。
夕焼けだけは予報ができないでしょうねぇ
その場に行かないとどうなるか全くわからんて・・・
もしかして?といってもダメ、まさか、な日がすごかったり。
だから窓をあければ海!なんて家だったらいいなぁ・・
塩害付ですけどね(@_@;)
Commented by apy-k at 2014-10-28 11:09
アルファさん、そうですけ、夕焼け撮り、好きですね私も!
最近は以前より減っちゃったけど・・・
三浦半島にはいいポイントいっぱいです!
ここ、久留和や佐島、走水、小さな漁港の夕暮れは
静かでのどかで・・・
たき火でもしてのんびりしたくなります♪

これからは富士山込みが増えますからさらに楽しいですね!
どんどん撮りにきてくださいね~


<< 雨と落ち葉と・・・・      Route16 新杉田 >>