2014年 11月 02日
Pink♪
Pink♪_d0065116_2233250.jpg

淡い夕暮れ。

空気もやわらか。

寒い冬が来る前のやさしい時間。

Pink♪_d0065116_22334784.jpg


by apy-k | 2014-11-02 18:45 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
Commented by dejikaji at 2014-11-02 19:21
イナさん、こんばんはです。
今日は雨上がりで上手くすれば焼けるかな~?と、
淡い期待を抱いて、夕暮れ時に出掛けたんですが、
見事に撃沈して帰って来ました・・・・(涙
Commented by sima7sima7 at 2014-11-02 20:17
こんばんは
光が優しいな~ 夕日も色々な顔を見せてくれるから、来るのが楽しみになっちゃいますね
自分は、電車から見る事しか出来ませんが、見ているだけでもホッとした気分になれます
Commented by henronin at 2014-11-02 21:19
1枚目に見える島は江の島かな 塔がそれらしく見えます?
10年ほど前に観た夕焼けは美しかったな~原宿の陸橋から
観たのですがそれ以来 出会ってません 見える場所に毎日
行ってないと出会えませんね。
Commented by mn3m at 2014-11-02 22:37
静かな光景ですね~
2枚目の野草のシルエットが美しい。
Commented by apy-k at 2014-11-03 09:10
dejikajiさん、おはようございます!
残念!!
夕焼けってほんとにわからないですよねー・・・
今日こそ、とでかけてダメな日は多いです(-.-)
これからはもっと日の入りが遅くなるから
あわてるし・・・・

最近夕焼け撮りおさぼりが多い私です^^;
Commented by apy-k at 2014-11-03 09:13
シマシマさん、おはようございます!
まっかっかもあれば雲が美しかったり、こんな淡い色だったり・・
そして最後は深い青になったりで、コンディションいいと
いろんな色を見せてくれるんですけどね。
タイミングが合わないとがっくりんこ(@_@;)

都会の夕焼けも撮ってみたいですねぇ

高いところから撮ればいいのかなぁ・・・
仕事帰りじゃたしかに難しいですよね。
Commented by apy-k at 2014-11-03 09:20
henroninさん、そうです江の島です♪
富士山は見えなくても江の島はいつも見えます。
たくさん夕焼けを見てきたけど、これが一番!てのは
まだ出会ってないかもしれない・・・

心に残る夕焼け、いいですねぇ♪
都会で出会えるなんて。

これからは寒いのが・・・・・つらい(-.-)
Commented by apy-k at 2014-11-03 09:22
mnさん、静かですね。
でも日曜日だったから普段よりは夕焼けを
眺めてる人が多かったですよ。

といっても10人くらい^^;

夏から比べるとほんとにさみしくなりました。
これからはもっとさみしく暗く寒いです(-.-)


<< 海辺の茶屋      静かな秋色 >>