2014年 11月 21日
neiro cafe
neiro cafe _d0065116_20343031.jpg

フライングでお店にいれてもらって撮影~ そしてたべ~る。

いつもと逆の椅子にすわって撮ったらいつもとちょっと違う風景。

そりゃそーだ!

こうしてちょっとでも角度をかえるだけで違ってくるのが新鮮♪

私も新鮮に撮ってもらいたいなぁ、ライブで♪

2
neiro cafe _d0065116_20344338.jpg


3
neiro cafe _d0065116_2035338.jpg


4
neiro cafe _d0065116_2035438.jpg


5
neiro cafe _d0065116_20361140.jpg


6
neiro cafe _d0065116_20362831.jpg


by apy-k | 2014-11-21 18:48 | 食べ歩き 横須賀 | Trackback | Comments(6)
Commented by sima7sima7 at 2014-11-21 20:40
こんばんは
ラストの額に入った写真は、ずいぶんと古い時代の撮影会のようですね
何時までも時代の風景を伝えてくれるような、写真を撮って見たいものです
Commented by dejikaji at 2014-11-21 21:08
イナさん、こんばんはです。
好いですね~、こんな素敵な馴染みのお店があって。
自分はどうもこう言うお店でのんびり出来ないたちなもので。
ライブ前、風邪ひいたり、インフルもらってりしないように気を付けてくださいよ~!(^_-)-☆
Commented by mn3m at 2014-11-21 21:33
1枚目の光、良いですよね。
撮影会で行ったときの光を思い出しましたよう。
やっぱり光の綺麗なお店ですね。
Commented by apy-k at 2014-11-22 09:01
シマシマさん、おはようございます!
額にはいってる写真は私の父が撮ったものです。
60年くらい前ですかねー?
報道カメラマンになりたかったらしいけど
なれず・・・

これはたしかに撮影会ですね、きれいなモデルさんは
時代をこえて存在するんですねー♪

ほかのカメラマンが背広に帽子ってのがジェントルマン!
Commented by apy-k at 2014-11-22 09:03
dejikajiさん、おはようございます!
いいでしょ♪
夏には一夜限りのネコカフェにもなったんですよ~
dejikajiさんの出番だったのに・・・
お近くなら!!!

あーライブまで1週間・・・・
インフルに負けないように気を付けまーす!
Commented by apy-k at 2014-11-22 09:05
mnさん、思い出しましたか~
午後の光でしたね、あの時は。
この日はちょうど真昼、季節によっても雰囲気がかわってきます。

だからちょこちょこ行っては食べて撮ってますヽ(^。^)ノ


<< 長谷の大仏様 おひさしぶり      大根ずら~り♪ >>