2014年 11月 30日
安国論寺
安国論寺_d0065116_21132555.jpg

またまたググっと人並みのとどかないお寺さんです。

安国論寺、実は私も初めて行ったところ。
車では近くをよく通るんだけど、行ったことがなかったって・・意外な場所。

いやいや、よいですね。

まっきいろなイチョウに出迎えられ、本堂の前にはだいぶ赤くなったカエデ。
惜しいことにもう日が陰っちゃって・・・・・(/_;)
せっかくの赤がきれいに撮れませんでした・・・

やはり鎌倉は午前中が勝負です!!!

2
安国論寺_d0065116_21142440.jpg


3
安国論寺_d0065116_2114369.jpg


4
安国論寺_d0065116_21144615.jpg


5
安国論寺_d0065116_21145426.jpg


6
安国論寺_d0065116_21152158.jpg


7
安国論寺_d0065116_21154932.jpg


8
安国論寺_d0065116_21175482.jpg


9
安国論寺_d0065116_21181519.jpg


10
安国論寺_d0065116_21183620.jpg


11
安国論寺_d0065116_21193254.jpg


12
安国論寺_d0065116_21194210.jpg


13
安国論寺_d0065116_21195065.jpg


14
安国論寺_d0065116_21202664.jpg


15
安国論寺_d0065116_21205217.jpg


by apy-k | 2014-11-30 18:10 | 風景 街 鎌倉、湘南 | Trackback | Comments(4)
Commented by mn3m at 2014-11-30 20:44
自分も今日は上野に出かけてみました。銀杏は良い感じに色づいて、紅葉もそこそこでしたがなんせお天気が(^_;
光が全くなくてテンション上がりませんでしたよ。 諦めて帰ってきたら、家に着く頃に日差しが・・・・ショック

紅葉は光があるか、いっそ雨の方が良いですよね。
Commented by henronin at 2014-11-30 21:23
2枚目のイチョウ見事に黄葉してますね お年寄りの配置もピッタリ。
自分も今日 原宿へイチョウを観てきました 午前中は小雨で
その後天気は持ち直しましたが青空が欲しかった。
Commented by apy-k at 2014-12-01 09:28
mnさん、東京のイチョウも見頃のようですね~
今年はもう行けないなぁ・・・
お天気もよくなくちゃダメだし・・・・
あの黄色は光があるないで、全然変わっちゃいますよねーそして今日も雨・・・・

インフルもはやってきたからおしめりは悪くないけど・・
撮影にはNG(-.-)
Commented by apy-k at 2014-12-01 09:29
henroninさん、原宿はそろそろイルミですね~
銀杏と両方撮れるとお得!

ここのお寺さんは初めて行ったんですけど
やっぱり谷合にあるので早い時間じゃないと
日がかげっちゃう(-.-)
天気はいいのに・・・・

それもまた困ったもんです。


<< 長勝寺      鎌倉 ノスタルジック >>