2014年 12月 02日
夜の街角を・・・
夜の街角を・・・_d0065116_1074355.jpg

少しお口なおしに夜の町を。

といってもおなじみな横須賀ですけど・・・

なかなか東京まで行けないなー

にぎやかな東京に比べて地味っす、でも味はあります♪

そろそろイルミネーションが町を飾ってキラキラしてる東京がちょっと恋しい・・・・

2
夜の街角を・・・_d0065116_1074958.jpg


3
夜の街角を・・・_d0065116_1075726.jpg


4
夜の街角を・・・_d0065116_108295.jpg


5
夜の街角を・・・_d0065116_108723.jpg


6
夜の街角を・・・_d0065116_1082194.jpg


7
夜の街角を・・・_d0065116_1082885.jpg


8
夜の街角を・・・_d0065116_1083552.jpg


9
夜の街角を・・・_d0065116_1084156.jpg


10
夜の街角を・・・_d0065116_1084684.jpg


11
夜の街角を・・・_d0065116_1085141.jpg


by apy-k | 2014-12-02 18:45 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2014-12-02 20:00
アラックは都心には滅多に行かなくなりました。車のボディがlEDに光るのが良いですね、バグースです。横須賀に船を見に行きたいです、
Commented by sima7sima7 at 2014-12-02 20:14
こんばんは
やはりキラキラした都心よりも、意味深な横須賀の灯りの方が味があると思いますよ
3枚目のチョッと傾いた佇まいが、不思議感を出してます
8枚目の、自分も良くやる構図ですが、奥のドアの先が気になりますね
Commented by dejikaji at 2014-12-02 21:47
イナさん、こんばんはです。
地元ではイルミはないんですか?
横須賀なら外人さんも多いですし、クリスマスは賑やかそうに思えるんですが???
紅葉が終われば、今度はクリスマスのイルミと、休んでる暇がないですね(^◇^)
Commented by apy-k at 2014-12-03 10:44
アラックさん、私もここんとこあまり都会に行けてません・・・でもクリスマスになるとねー
ウキウキ行きたくなっちゃいますね~
横須賀にはない華やかさ・・・!!

船ならたくさんありますから撮りにきてくださいね~

東京湾眺めてるだけでも楽しいですよ♪
Commented by apy-k at 2014-12-03 10:46
シマシマさん、おはようございます!
あやしさでは都会に負けませんねー
シマシマさんが気合を入れて撮るとどんなあやしさが
でてくるんだろ???
じっくり撮ってほしいです(^^♪

階段の上になにがある?
気になります、ここもまだ潜入したことないんで・・・

そういうお店ばーっかりです^^;
Commented by apy-k at 2014-12-03 10:48
dejikajiさん、おはようございます!
意外と地味なクリスマスですよ~
横須賀基地の中のほうがイルミネーションあるはずです。
何年か前に公開してくれたんですけど・・・
中止になりました、よかったのになぁぁぁぁ(@_@;)

紅葉も鎌倉は今が見ごろかも!
風強くて今日はダメですね(>_<)


<< 夕暮れに富士      長勝寺 >>