2014年 12月 08日
海風
海風_d0065116_21154635.jpg

おだやかな冬の海。
日中は気持ちよいですね♪

散歩する人も多いのでさみしくなーい。

西風が吹くと風景も一変しちゃうんですけどね、海っていろんな顔がある。

都会住まいができないのも海が大好きだからだなぁ。


2
海風_d0065116_211965.jpg


3
海風_d0065116_21191953.jpg


4
海風_d0065116_21193498.jpg


5
海風_d0065116_2119433.jpg


6
海風_d0065116_2119556.jpg


7
海風_d0065116_2120755.jpg



8
海風_d0065116_21201764.jpg


9
海風_d0065116_21223395.jpg


10
海風_d0065116_21233116.jpg


11
海風_d0065116_21235892.jpg


12
海風_d0065116_2125124.jpg


13
海風_d0065116_21251058.jpg


14
海風_d0065116_21252038.jpg


by apy-k | 2014-12-08 19:41 | 風景  海 | Trackback | Comments(6)
Commented by sima7sima7 at 2014-12-08 20:55
こんばんは
太陽がサンサンと降り注ぐ海辺が恋しいですよ~
出来れば近くに住みたい位です
7枚目のチョッと塩っ気の匂いがする紅葉も良いですね~
10枚目の、普段は邪魔な電線も海と併せられるのも海辺の特権ですね
Commented by arak_okano at 2014-12-08 21:42
温かみをありがとうございます。
バグースです。
寒いの駄目です。
Commented by mn3m at 2014-12-08 22:46
天気の良い日のパステルカラーは美しい!
Commented by apy-k at 2014-12-09 09:16
シマシマさん、おはようございます!
海辺の生活あこがれますよね~
私も!!!
塩害がちょっと・・・・ですけど^^;

7枚目の車とすべての配置がかっちょよかったです!!
さりげなく生活のレベルが高いのが鎌倉。

案外海辺は電線が多くて・・・・
もう入れちゃえ!です^^;
Commented by apy-k at 2014-12-09 09:17
アラックさん、私も寒いのダメです・・・
夏のエアコンは我慢できても冬はすぐスイッチオン!

早く夏がくるといいですよねー
そしてずっと夏がいい(^^♪
Commented by apy-k at 2014-12-09 09:18
mnさん、晴れてればパステルもバキバキも
なんでも綺麗!!
ここんとこ天気に恵まれててうれしいです♪

でも風邪気味で東京のイルミまで行けないのがくやしい~~


<< ダンスダンスダンス      日常の中で・・・ >>