2005年 11月 06日
みかん、キターーーーーっ!
みかん、キターーーーーっ!_d0065116_19521962.jpg

はい、津久井浜のみかん狩りのおみやげみかんです。
我が家がのろのろしてる午前中に二世帯の下に住んでる義理の両親は
津久井浜までみかんをもいできていた。
天気もイマイチなのにかなりの人だったらしいo(@.@)o

大きいのやら小さいのやらいろんなみかんがつまってる。
味は甘いだけの売ってるみかんと違って酸味もあり味も濃ゆい。
まだまだこれからの果物だからもっとおいしくなるよねー

あ!話は違うけど本田美奈子さん亡くなったんだね(T_T)
病床でも歌の練習をして復帰に備えてたって・・・絶対もう一度歌うと思ってたのに・・・
細いけどパワフルに歌ういいシンガーだったな~、クラシックも歌えるんだよね。
ロック、ポップス、ミュージカル、クラシック、もっと歌ってほしかった・・・
若いのに、まだやりたいことあっただろうに・・・残念です。
ご冥福を祈ります。

by apy-k | 2005-11-06 20:16 | つぶやき | Trackback | Comments(8)
Commented at 2005-11-06 23:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オードリー at 2005-11-07 10:28 x
そうそう、ホンダ美奈子さん ニュースみてビックリ!!
まだまだ若いのに・・・
ご病気だったことも知らなかったわ。。。
レ・ミゼラブルを見た時、この人だったと思うんだけど。。。
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by なると at 2005-11-07 17:40 x
同じ歳なので気にしてはいたんだけど残念だね
生き急いでる感じの子だった。

津久井浜みかん!
マラソン中によく盗んで食べたよ。コラ~ッ
Commented by やっこ at 2005-11-07 18:45 x
みかんだ!(>_<)
見るだけですっぱい!
となりで剥いてる人がいると、生唾がじゅわっと・・・ww

本田美奈子さん、あの細い体でよくあんなにもパワフルに歌えるもんだと予てから思っていました。「燃え尽きた」っていう感じなのかしら?若いのにもったいないわ~。残念!
綾戸智絵さんのようにガンになっても、元気にパワフルに歌えるオバちゃんもいるのに・・・ね。
Commented by apy-k at 2005-11-07 21:14
今週もなんかいいことありますように~!って
がんばってまいりましょ~v(^^)v イエイっ!
Commented by apy-k at 2005-11-07 21:21
オードリーさん、生前のナマ歌声聴いたんだね~
うまかったでしょう、いいな~。
もう聞けないと思うと切なすぎるc(>_<。)
入院から1年もたってないって・・・思いもしないよね、1年後に自分は
いなくなるなんて・・・やっぱり毎日を大事に生きなきゃと教えてくれましたね。合掌~・・・・
Commented by apy-k at 2005-11-07 21:26
なるとさん、へ?同じ年だったかね、そうか・・・・
ヤフーのニュースとか見ると同期の南野洋子とか長山洋子とか
んもーみんな号泣・・って(T_T)
若すぎるもんね、芸能人といえどショックだよ・・・。

みかん泥棒カミングアウト?!おまわりさ~ん、時効ですかぁぁぁぁ~?
Commented by apy-k at 2005-11-07 21:36
やっこさん、これは甘いよ~~~
夏みかんむいてる人のそばにはいれないね(;>_<;)スパスパスパ~

あ~綾戸智絵さんは乳ガンだったっけ、日本で発見してすぐにまた
アメリカに帰っちゃったんだよね、そこがすごいんだけど・・・・
なんで美奈子ちゃんは神に召されなきゃいけなかったんだろね。
パワフルな歌と「アメイジンググレイス」をきれいに歌う彼女と
まだまだいろんな歌を歌えただろうに・・・・ほんともったいない。
神さま、帰れ帰れって追い払ってくれればいいのにね。


<< おちこむ日には・・・      ライブはたのしい♪ >>