2014年 12月 31日
走水神社 新年の準備
走水神社 新年の準備_d0065116_21353248.jpg

三浦半島で有名なパワースポットの走水神社。
東京湾を見渡せる神社です。

今日はもう準備オッケーでしょうけど、先日行ったらお迎えする準備にいわれていました。
こういう風景も1年に1度!

今年もいろいろあったな~
撮影依頼が増えたし、ライブも2回やっちゃったし!
来年も調子にのっていきたいと思います(^^♪

四季の彩り、町の風景、その他いろいろ見ていただいてありがとうございました~
また来年もどうぞよろしくお願いします♪

よい年をお迎えくださいヽ(^。^)ノ


2
走水神社 新年の準備_d0065116_21354248.jpg


3
走水神社 新年の準備_d0065116_21371710.jpg


4
走水神社 新年の準備_d0065116_21381265.jpg


5
走水神社 新年の準備_d0065116_21382017.jpg


6
走水神社 新年の準備_d0065116_21384571.jpg


by apy-k | 2014-12-31 10:25 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(12)
Commented by dejikaji at 2014-12-31 16:48
イナさん、こんにちはです。
静かに新年を迎える準備の神社、長閑で好いですね~♪
この一年、楽しませてもらいました。
又、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by Shibazo-a7 at 2014-12-31 18:17
来年も三浦の青い海をたくさん見せてくださいね。
よいお年をお迎え下さい。
Commented by yossina-lani at 2014-12-31 18:18
その時しか見られない風景って
ありますものね
私は明日の新年会の準備におわれてます
でも、引っ越して家が小さくなったぶん
例年より楽です。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします
Commented by henronin at 2014-12-31 20:39
5,6枚目を拝見してるとなんか渋谷、銀座でやってる工事が
無駄なあがきに見えてきます 違う時間が流れてるのでしょうね
新年には三浦岬に行ってみたいものです 気持ち良いだろうな。
Commented by sima7sima7 at 2014-12-31 21:12
こんばんは
そろそろパワースポットでパワーを浴びないとガス欠になりそうです(汗)
どんどん進化するイナさん! 来年の進化がまた楽しみです
良いお年をお迎えください
Commented by アルファ at 2014-12-31 22:42 x
こんばんは。
走水神社からの眺めはとても良いですよね。ここは落ち着く空間です。
今年もあっという間でしたが、一年間いろいろな写真を楽しませていただきありがとうございました。
来年も楽しく写真ライフを送りましょう。来年もよろしくお願いいたします。
Commented by apy-k at 2015-01-01 09:42
dejikajiさん、おはようございます!
パワースポットの新年準備、というのもなかなか見ないでしょ。
とてものどかなんですよ。
ご利益あるといいなぁ

今年もいろんなところを撮っていきたいと思います。
よろしくお願いしまーす!
Commented by apy-k at 2015-01-01 09:43
Shibazoさん、三浦半島、ホームグラウンドの風景を
遠くの人にもたくさん見てもらえてうれしいです。

今年もよろしくお願いします♪
Commented by apy-k at 2015-01-01 09:46
yossina-laniさん、写真はそういうその時しか見れない、季節限定のものを撮るのが楽しいですね♪

新年の準備はオッケーですか?
楽しい新年会なんだろな~♪

今年もよろしくお願いします!
Commented by apy-k at 2015-01-01 09:47
henroninさん、そうですね、あまりに東京とは
違う時間が流れてるかもしれないです。
三浦半島の中でもこのあたりはやはり古くからのつながりも
強いし。

新春の三崎、ぜひいらしてください!
水仙もたくさん咲いてますよ~~
Commented by apy-k at 2015-01-01 09:49
シマシマさん、こちらのパワーはすごいらしいですよ。
難攻不落の横須賀美術館も近くにあります。
撮影スポットてんこ盛り~

ご利益と撮影、一挙両得!!

今年もよろしくお願いします!!
Commented by apy-k at 2015-01-01 09:55
アルファさん、走水神社はいいですよねー、鳥居にむこうに
海が見える、そういう神社って
三浦半島にいくつかあるんですけど
パワースポットとなるとここ!

今日も早く撮りにいかなくちゃ!!

今年もよろしくお願いします!!


<< 明けましておめでとうございます♪      にゃんこの午睡 >>