2015年 01月 05日
富士山キターーーーっ!
富士山キターーーーっ!_d0065116_0502677.jpg

毎年元旦に撮る富士山なのに今年はズレました。

ま、ズレても問題ないですけどね。
そんな年もあったねーって。

見えるとうれしくなってポイントかえていろいろ撮りたくなりますね!

道路がすいてるせいか、カメラを持って一人で歩いてる人を多くみたような・・
ほぼおじさん^^;

やはりお正月の富士山を撮りたくなるんですよね、うんうんうん。

2
富士山キターーーーっ!_d0065116_0504269.jpg


3
富士山キターーーーっ!_d0065116_0505971.jpg


4
富士山キターーーーっ!_d0065116_051646.jpg


5
富士山キターーーーっ!_d0065116_0511689.jpg


6
富士山キターーーーっ!_d0065116_0512636.jpg


7
富士山キターーーーっ!_d0065116_052447.jpg


8
富士山キターーーーっ!_d0065116_0521957.jpg


9
富士山キターーーーっ!_d0065116_0523569.jpg


by apy-k | 2015-01-05 16:47 | 風景  海 | Trackback | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2015-01-05 17:15
年末年始も精力的に撮影に行かれましたね、やっぱりバグースです。今年もよろしくお願いいたします。アラック胃腸薬飲んでいます。
Commented by sima7sima7 at 2015-01-05 20:04
こんばんは
富士山も色々な角度で見えますが、やはり海のうえに有る富士山が好きです
ラストの江ノ島コラボでの構図! む~富士は日本一ですね
Commented by apy-k at 2015-01-06 09:15
アラックさん、今年もよろしくお願いします♪
胃腸薬ですか、食べ過ぎ?呑みすぎ?
年末年始は体調くずしやすいですよねぇ
救急病院や救急車のお世話にならなかっただけ
セーフ!!
Commented by apy-k at 2015-01-06 09:19
シマシマさん、おはようございます!
富士山も定番な位置からいろいろ絡めて、と
見えてる時は撮影が楽しいですよ♪

私も海から見えるのが一番好きです!
そして冬は大きくくっきり見えるのできれい倍増!
Commented by shibazo-a7 at 2015-01-06 10:21
富士山と江ノ島と海が一枚に収まるなんて、素敵すぎます。
さすが日本一の山、やっぱり画になりますね。
Commented by apy-k at 2015-01-07 10:00
shibazoさん、京都もうらやましいけど、富士山と海と江の島もいいでしょ!
冬は特にいいですね~
海も一番きれいです♪
夏のような渋滞もあまりないし。

こんどは冬に遊びにきてください(^^♪


<< 熊野神社 長井      森戸 cloudy >>