2015年 01月 25日
マリーナの風
マリーナの風_d0065116_21551332.jpg

なんだか歌謡曲のタイトルのような・・・・

葉山マリーナ近辺の風に吹かれてきました。
ひだまりは暖かい。

釣り船も堤防釣りにも釣り人にはうれしい場所。
魚料理屋もおいしい♪

近場写真オンパレードだなぁ・・・

もうちょっと遠くに撮りにでかけたーーーーーい!!

2
マリーナの風_d0065116_2156249.jpg


3
マリーナの風_d0065116_21563170.jpg


4
マリーナの風_d0065116_21565598.jpg


5
マリーナの風_d0065116_2158091.jpg


6
マリーナの風_d0065116_21581044.jpg


by apy-k | 2015-01-25 18:48 | 風景  海 | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2015-01-25 19:54
こんばんは
近場にこんな美味しい場所があるなんて羨ましいですよ~
暗い路地ばかり見ていると、こう言った光は健康的で良いです
出来れば引っ越したいぐらいです
Commented by apy-k at 2015-01-26 11:12
シマシマさん、おはようございます!
おいしい場所よりどりみどりな三浦半島です♪
そろそろわかめが打ち上げられて、浜では漁師さんが
大きな窯でゆでる風景が見らえます、そしたら春です!

小旅行にぜひいらしてください!
一泊すればいろんなところを回れますよ~

イナちゃん観光がお供します!


<< 葉山のひかり      海と遊ぶ >>