2015年 01月 26日
葉山のひかり
葉山のひかり_d0065116_2365613.jpg

冬の光はありがたいですね。

あたたかさを余計に感じます。
壁にあたったひかりはさらに。

縁側でのんびり、なーんてのは昔の冬のお楽しみだったんでしょうね。

流れてた時間もいまよりずーっと遅かった感じがしますね。

同じなのに・・・・・

2
葉山のひかり_d0065116_237397.jpg


3
葉山のひかり_d0065116_2371057.jpg


4
葉山のひかり_d0065116_2371732.jpg


5
葉山のひかり_d0065116_2372583.jpg


6
葉山のひかり_d0065116_2383216.jpg
葉山のひかり_d0065116_238426.jpg
葉山のひかり_d0065116_2385019.jpg


by apy-k | 2015-01-26 18:48 | 風景 街 逗子、葉山 | Trackback | Comments(8)
Commented by sima7sima7 at 2015-01-26 19:53
こんばんは
今日のような暖かな陽気だと、冬も楽しいと感じますが油断すると一気に寒さが来ますからね
葉山の方のセンスの良さが際立ってますね~ それをキッチリ収める構図に拍手です
トップのアロエのオレンジは、ペイントに負けないですね
Commented by mn3m at 2015-01-26 20:23
アロエが綺麗に咲いてますね~
自分はまだ今年は出会えていないですよ。
こちらより早いのかな?
Commented by henronin at 2015-01-26 20:29
暖かくなって良かったですね 春はしっかりと近づいているようです
アロエは完全にこの国に定着したようで元気によく咲きますね。
Commented by dejikaji at 2015-01-26 21:40
イナさん、こんばんはです。
ここ数日、こちらも気温二桁越えで春を思わせる日が続いております。
温かいのも気持ちがいいので好きなんですが、まだ寒々しい冬を楽しみたい所です(笑
3枚目のフィッシュ&チップス!
まだ20代の頃、行っていた英国パブの店でよく食べておりました、懐かしい♪
Commented by apy-k at 2015-01-27 09:23
シマシマさん、おはようございます!
気温の差がありありですね、今日も暖かくなるような?
冬の暖かい日差しを浴びながら日向を撮ると幸せ感いっぱいです。

アロエも立派に咲いてますよね!
町中のよりどっしりしてる気がします。
葉山のおしゃれ度は横須賀には全くないものです・・・
Commented by apy-k at 2015-01-27 09:26
mnさん、まだ見てないですか?
こっちらへんをドライブしたらあちこちで見かけますよ。
やはり海に近いとこに多い気がします♪

たぶんこっちは暖かいんでしょうね、特に三浦に行けば行くほど
雪も降りません・・・
Commented by apy-k at 2015-01-27 09:26
henroninさん、アロエ、最初に見た時は
変なの・・・薬草? と違和感を感じたけど、今ではすっかり
馴染みな植物です。
不思議ですね、外来種って。

城ケ島にはもっと群生してるとこがあるはずです。
三崎に行くことがあったら探してみてください
Commented by apy-k at 2015-01-27 09:28
dejikajiさん、おはようございます!
京都も気温が安定してるんですね、でもまだ今年は降りそうですね。
飽きるほど雪景色を撮ってくださいね~

フィッシュ&チップス、お店がいつも気になってるんですけど
まだ入ったことないんですよ。
ビールに合いそうですね♪


<< Yumiko Kato Tri...      マリーナの風 >>