2015年 03月 02日
F.I.B JOURNAL DUO+1 LIVE @neiro cafe
F.I.B JOURNAL DUO+1 LIVE @neiro cafe_d0065116_19481465.jpg

ちょっと時間がたっちゃいましたが、neiro cafe LIVE第3弾です。

前回まではフロントが女性のアコースティックだったんだけど
今回はガラリと雰囲気がかわって男性3人。

ジャズパンク、ポエトリージャズとあまり聞きなれないジャンル
neiroにアンダーな雰囲気がこれまたぴたりとハマってました。

ウッドベースがまたいいですね、響きが♪

メガホンで語るポエムやカセットテープを使った効果音、なかなか聞くことのない
独特の世界です。

強く訴えるでもなく、ビターでもなくスイートでもない。
ただストレートな世界。

お酒がゆっくり進む音楽。

neiro の扉と壁に書いてある文字はヴォーカルでギターの山崎円城さん直々のポエムです。
neiroにお立ち寄りの時はぜひ見てくださいね。

さて、第4弾はレゲェのようですよっ!
どんな世界になるのやら♪


2
F.I.B JOURNAL DUO+1 LIVE @neiro cafe_d0065116_19523034.jpg


3
F.I.B JOURNAL DUO+1 LIVE @neiro cafe_d0065116_19525014.jpg


4
F.I.B JOURNAL DUO+1 LIVE @neiro cafe_d0065116_1954560.jpg


5
F.I.B JOURNAL DUO+1 LIVE @neiro cafe_d0065116_19544737.jpg


6
F.I.B JOURNAL DUO+1 LIVE @neiro cafe_d0065116_19552522.jpg


7
F.I.B JOURNAL DUO+1 LIVE @neiro cafe_d0065116_1956857.jpg


8
F.I.B JOURNAL DUO+1 LIVE @neiro cafe_d0065116_19564217.jpg


9
F.I.B JOURNAL DUO+1 LIVE @neiro cafe_d0065116_1957559.jpg


10
F.I.B JOURNAL DUO+1 LIVE @neiro cafe_d0065116_19582333.jpg


11
F.I.B JOURNAL DUO+1 LIVE @neiro cafe_d0065116_19592715.jpg


12
F.I.B JOURNAL DUO+1 LIVE @neiro cafe_d0065116_2002822.jpg


13
F.I.B JOURNAL DUO+1 LIVE @neiro cafe_d0065116_2004682.jpg


14
F.I.B JOURNAL DUO+1 LIVE @neiro cafe_d0065116_201137.jpg


15
F.I.B JOURNAL DUO+1 LIVE @neiro cafe_d0065116_2011326.jpg


by apy-k | 2015-03-02 18:47 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2015-03-02 20:05
こんばんは
ウッドベースの響きが心地良いですよね! 若い時にそんなレコードで瞑想に耽ってました(笑)
11枚目、モノポートレートとして行けますよ~カッコ良いです
ラストのガラス越しの色彩カット!好きなパターンです
Commented by dejikaji at 2015-03-02 20:48
イナさん、こんばんはです。
ねいろさん、色々やられてますね~。
ウッドベースは生音で聞いた事がないんですよ。
メガフォン使ってのポエムの語りとは、斬新ですね。
一体どんな物なのか、興味津々です。
10枚目のマイク、これは渋いですね~♪
Commented by apy-k at 2015-03-03 13:15
シマシマさん、こんにちは!
ウッドベースは響きがいいですねぇ、バンドで
ぶんぶんしてるベースもいいですけどね♪
ジャズにはこれですね!

11枚目、素敵ですよね、この方。
とても絵になってたのでこそっと撮らせてもらいました。
落ち着きのある大人の女性の魅力♪

ラストはたしかドラムの方だったと思います。
このパーカーいいなぁ♪
Commented by apy-k at 2015-03-03 13:18
dejikajiさん、こんにちは!
neiroさん、どんどんライブ決まってますよ、また夏に
なったら違う雰囲気もでるだろうし、まだまだお楽しみ
いっぱいですヽ(^。^)ノ
ウッドベース、このくらいのスペースで聞くと
さらにいい感じです、お近くならな~

マイク、すごいですよね、これかっこいい渋い!!
昭和テイストで歌ってみたい!


<< 三崎昭和館 ひな人形      三崎の午後 >>