2015年 03月 25日
桜 サク 
桜 サク _d0065116_22361155.jpg

昨日の桜~
ぽつっぽつっと咲いてました、つぼみはたーくさん!!
日に日ににぎやかになっていきますね。

同じ位置でどうかわっていくでしょうか???

ってな撮影ができればやってみますね。

ちょっとあやしげな色合いの空もよかったですよ。

さ、これから一週間から10日は桜が毎日楽しみですね♪
春を楽しみましょうヽ(^。^)ノ


2
桜 サク _d0065116_22373092.jpg


3
桜 サク _d0065116_223751100.jpg


4
桜 サク _d0065116_2238225.jpg


5
桜 サク _d0065116_2238821.jpg


6
桜 サク _d0065116_22381423.jpg


7
桜 サク _d0065116_22385324.jpg


8
桜 サク _d0065116_2239661.jpg


9
桜 サク _d0065116_22404631.jpg


by apy-k | 2015-03-25 18:35 | 花・植物 | Trackback | Comments(8)
Commented by mn3m at 2015-03-25 20:41
今週末に暖かくなると一気に開花しそうですよね。
なんか、そう思っただけでうきうきしてくるから桜は不思議です。
やっぱり特別な花ですね。
Commented by henronin at 2015-03-25 21:02
そちらは開き始めましたか これからしばらく楽しめますね
Commented by アルファ at 2015-03-25 22:50 x
こんばんは。
前回のと同じ日のでしょうか?黄昏時のヴェルニー公園いいですね。
空の色がとても中間色してて好きです。こういう色。
9枚目とか、少し寒そうな空気感も感じられて、夕方らしさ溢れる一枚ですね。
桜の定点観測フォト。いいアイデアですね。桜の花は変化が早いので毎日撮っていてもマンネリしないでしょうし楽しそうです。
Commented by apy-k at 2015-03-26 09:03
mnさん、今日がんばれば一気に暖かくなるみたいですね。
もう今日からにしてほしいっ!!
でもそのおかげで咲く時期が長くなるってことですね。
2週末楽しめるといいなー

桜のまわりがにぎやかな風景っていうのもいいもんですね♪
Commented by apy-k at 2015-03-26 09:04
henroninさん、昨日も寒かったからまだ咲き具合が
遅いですね、つぼみはいっぱいなのに!

今日もヴェルニー公園行ってきまーす♪
どれくらい咲いたかなぁ~~
Commented by apy-k at 2015-03-26 09:06
アルファさん、これはおとといの夕方です。
おまけの記事は昨日ですが、ソメイヨシノじゃないです。
また今日も行ってきます♪

咲き始めた桜と空の不思議な色合いが楽しめた夕暮れでした。
ここのところいい夕空ですね~

もう少し暖かいといいけど・・・・
昨日も寒すぎ(>_<)
Commented by sima7sima7 at 2015-03-26 09:38
おはようございます
やはりサクラが咲くと一気に春気分になりますから開花が気になりますね
定点撮影!良いアイデアですよ~ 出来れば朝夕晩でコントラストの変化も面白そうですね
今年は頑張って撮りたいですね! 花見客の少ない場所を探したいです
Commented by apy-k at 2015-03-27 09:03
シマシマさん、おはようございます!
なにげに思いついた定点観察桜編!!
今日で3日目です、お昼に行ってきますね。
なんとか朝、昼、夕をゲット♪
満開までどんな光で撮れるかなぁ・・・・

まだ昨日もさみしい咲きっぷりでしたけど、今日から
気温があがるから期待したいですね(^^♪

お花見客がそこそこなとこがいいです♪


<< おまけ ヤマザクラ 素敵なピンク      30minutes >>