2015年 04月 01日
さくら Ⅰ 走水水源地 マクロ
さくら Ⅰ 走水水源地 マクロ_d0065116_22355054.jpg

ひさびさにタム9を持ってったんですけど・・・

曇っててピント合わせるのがやばくなってきてた・・・・(@_@;)

まずいなー
まずいわ。

曇った日は特にまずい・・・・

ってことが判明した日。

2
さくら Ⅰ 走水水源地 マクロ_d0065116_22355791.jpg


3
さくら Ⅰ 走水水源地 マクロ_d0065116_2236650.jpg


4
さくら Ⅰ 走水水源地 マクロ_d0065116_22361630.jpg


by apy-k | 2015-04-01 18:35 | 花・植物 | Trackback | Comments(4)
Commented by mn3m at 2015-04-01 20:54
自分はもうだいぶ前からピント合わせは全く自信なし(^_^)
MFレンズは使っていますが、ほとんどフォーカスエイド頼みです
Commented by dejikaji at 2015-04-02 07:16
イナさん、おはようございます。
この間合いならAFでも合わせられる距離でしょ?
自分はまだ何とかマクロでの撮影はいけてますが、50mm辺りのMFのピン合わせが、やばくなってきましたね。
今年の免許の更新での視力検査がやばいです!
Commented by apy-k at 2015-04-02 08:49
mnさん、そうですか~
みなさんこっそりやばくなってきてるんですね・・・
この先どんどんひどくなるのかと思うと悲しいなぁ

広角ばかりになっちゃうかも^^;
Commented by apy-k at 2015-04-02 08:53
dejikajiさん、おはようございます!
私のタム9はAFできないんですよ・・・・(/_;)
晴れた日はまだいいんですけど、曇っちゃって暗いと
トタンにきびしいです(@_@;)
マクロ撮影は年取る前にいっぱいすべきだ、と
若い人達に言っておこう・・・・^^;

免許の視力検査もだけど、昨日も一時停止無視で
切符切られたので違反しないように気を付けよう・・・

あああああああ!!!!!


<< さくら Ⅲ      ふたり tombi ライブ >>