2015年 04月 03日
夕焼け@立石
夕焼け@立石_d0065116_2128055.jpg

桜続きなのでちょっと休憩~
まだでてきますよ、桜O(≧▽≦)O

時間があいたので急いで立石まで!

久々にずらーーーっと並ぶ三脚おやじ達もいた・・・・
わりーけど邪魔です(-_-)
歩道をふさがないでくださいよ。

三脚たててじっくりきれいな富士山&夕焼けを撮るのもいいけど
いろんなアングルから見る夕景や人模様を私は見逃したくない派

私は永遠のスナッパーでいいんですっ

2
夕焼け@立石_d0065116_21291890.jpg


3
夕焼け@立石_d0065116_21292925.jpg


4
夕焼け@立石_d0065116_21294290.jpg


5
夕焼け@立石_d0065116_2130756.jpg


6
夕焼け@立石_d0065116_21302251.jpg


7
夕焼け@立石_d0065116_21312132.jpg


8
夕焼け@立石_d0065116_2131379.jpg


9
夕焼け@立石_d0065116_21314570.jpg


10
夕焼け@立石_d0065116_21325297.jpg


11
夕焼け@立石_d0065116_2133317.jpg



12
夕焼け@立石_d0065116_21353965.jpg



13
夕焼け@立石_d0065116_21334342.jpg


14
夕焼け@立石_d0065116_21335245.jpg


by apy-k | 2015-04-03 18:00 | 風景  海 | Trackback | Comments(6)
Commented by sima7sima7 at 2015-04-03 20:01
こんばんは
永遠のスナイパーに座布団10枚!です 定番風景よりも色々な角度で撮りたいですからね
6、7、11枚目なんて、そうとうの目利きで無いとカメラを向けれない構図です
Commented by mn3m at 2015-04-03 20:49
ダイヤモンド富士ももうすぐという感じですね。
しかし、良い夕景が撮れてるな~
4枚目はモデル撮影でしょうか? 左の夕日を淡々と眺める方との対比が面白い。
6枚目は坂本龍馬風??(^_^)
Commented by henronin at 2015-04-03 21:13
こんなにカメラを並べて何を狙ってるのですかね ダイヤモンド富士には早いですしね
6枚目チョコット三脚が写ってますが上手く人物を使いましたね。
Commented by apy-k at 2015-04-04 13:42
シマシマさん、こんにちは!
ですよね、一か所でじーーーーっとして撮って楽しいのかな?
同じカメラ好きでもスタイルってそれぞれですね。
ちょっと移動しただけでいろんな風景や人を絡めて
撮れるのに。

三脚おばさんにはなれそうにありません(^_-)
Commented by apy-k at 2015-04-04 13:44
mnさん、ダイヤモンド富士は始まってますよ。
といってもまだ鎌倉ですね、月曜日には逗子にきます。
でも、天気わるわる~~
当分撮れそうもないですね・・・・・(-_-)

4枚目は撮るほうも撮られるほうも女性の外人さんでした。
趣味の撮影?
遠目でも黄色い衣装は目立ってました!!

けっこうグラマラスなモデルさんでしたよ♪
Commented by apy-k at 2015-04-04 13:48
henroninさん、ここは1年中夕焼けの頃になると三脚おやじが
集合するんですよ・・・
ほんと邪魔ったらありゃしない・・・・(-_-)
富士山と岩と松を絡めて撮るのはお好きらしいです。
ダイヤモンド富士だともっと多くなるので絶対行きません・・・・・
6枚目の人はちょっと違う場所で撮影待機してました。
私はそういう人を撮ってるほうが楽しいです♪


<< 桜 定点観察 B&W      さくら Ⅲ >>