2015年 04月 04日
ヤマザクラ
ヤマザクラ_d0065116_2129653.jpg

桜日和最後かも?な9日の晴天。

どこにも行けないので近場の桜を。

ヤマザクラも質素にもりもりっと咲いていました。

毎年気になる1本桜も見頃。
遠くに行かなくても春は素敵なショーを見せてくれる。

これから1週間はずどーーーーんと曇天予報・・・・・
悲し過ぎる・・・(-_-)

寄り寄りか夜の撮影か室内撮影か・・・・・なに撮ろう?

2
ヤマザクラ_d0065116_2130219.jpg


3
ヤマザクラ_d0065116_21303515.jpg


4
ヤマザクラ_d0065116_21315076.jpg


5
ヤマザクラ_d0065116_21315836.jpg


6
ヤマザクラ_d0065116_21322191.jpg


7
ヤマザクラ_d0065116_21322863.jpg


8
ヤマザクラ_d0065116_21323557.jpg


9
ヤマザクラ_d0065116_21324371.jpg


10
ヤマザクラ_d0065116_2133972.jpg


11
ヤマザクラ_d0065116_21332154.jpg


12
ヤマザクラ_d0065116_21332981.jpg


13
ヤマザクラ_d0065116_21335573.jpg


14
ヤマザクラ_d0065116_2134355.jpg


15
ヤマザクラ_d0065116_21341067.jpg


16
ヤマザクラ_d0065116_21343667.jpg


by apy-k | 2015-04-04 18:07 | 花・植物 | Trackback | Comments(6)
Commented by mn3m at 2015-04-04 18:43
桜はどこでも見られるから良いですよね。
1枚目とか4枚目の普段着の桜が良いですね。
自分もこういうのを撮りたかったです。
Commented by henronin at 2015-04-04 20:06
ヤマザクラも咲きだしましたか 自分はどちらかと言うとソメイヨシノよりヤマザクラが好きです。
Commented by sima7sima7 at 2015-04-04 20:22
こんばんは
遠くの名所に行かなくっても、ご近所のサクラでも十分楽しめるのがサクラの良い所ですね
ラストの鉄塔にも負けない色彩です
Commented by apy-k at 2015-04-05 10:19
mnさん、名所に行かなくても近くの桜をきれいに撮って
あげるのもいいですね。
毎年あそこの桜はどうかなーって思う桜って
一番楽しませてくれてますもんね!

今日もお花見ですけど・・・・
寒くて撮る意欲がないかも・・・・
Commented by apy-k at 2015-04-05 10:21
henroninさん、ヤマザクラとソメイヨシノの饗宴始まりました~
横須賀は山が多いので山の色が春色です♪

素朴なヤマザクラもいいですね~
階段いっぱいのぼって撮ってきました!
Commented by apy-k at 2015-04-05 10:22
シマシマさん、こんばんは!
今年は遠出で桜は撮れなかったので近場をいっぱい撮りました~
それはそれでいいもんですね。
定点観察楽しかったです♪

天気も休みと合わなかったし、今年は近所で充分満足(^^♪


<< 夜桜 ヴェルニー公園      桜 定点観察 B&W >>