2015年 04月 05日
夜桜 ヴェルニー公園
夜桜 ヴェルニー公園_d0065116_20271460.jpg

定点観察地のヴェルニー公園、夜桜バージョン♪

風が強かったので花弁が散ってました、5枚、7枚目の写真に写ってるけど
見えにくいですかねぇ・・・

まさに私は夜桜お七!!

なーんて♪

今日は残念すぎるサンデーでしたね、桜ももう終わり・・・・・

でも夜桜なら天気関係なく撮れるのでいいかもでーす♪

2
夜桜 ヴェルニー公園_d0065116_202724100.jpg


3
夜桜 ヴェルニー公園_d0065116_20273333.jpg


4
夜桜 ヴェルニー公園_d0065116_20275481.jpg


5
夜桜 ヴェルニー公園_d0065116_2028238.jpg


6
夜桜 ヴェルニー公園_d0065116_20282316.jpg


7
夜桜 ヴェルニー公園_d0065116_20283035.jpg


8
夜桜 ヴェルニー公園_d0065116_20291599.jpg


9
夜桜 ヴェルニー公園_d0065116_2030362.jpg


10
夜桜 ヴェルニー公園_d0065116_20301452.jpg


by apy-k | 2015-04-05 18:14 | 花・植物 | Trackback | Comments(4)
Commented by mn3m at 2015-04-05 19:41
おお、夜桜まで撮ってたんですね、スゴイ。
自分も少しは撮りたいと思って、本日雨の中を出かけてきましたよ。 いつもの千鳥ヶ淵ですけどね、ワンパターンでしたけど。(^_;
Commented by sima7sima7 at 2015-04-05 20:14
こんばんは
夜桜は、昼間のサクラとはチョッとイメージが違ってみますね
散り花びらが、星のように散ってくれてロマンチックな夜桜になってます
Commented by apy-k at 2015-04-06 13:44
mnさん、ここは近くなので買い物帰りにちょり~~んと
撮りました。
大岡川にはわざわざでかけてもっと夜桜撮ってきましたよ!

あー千鳥ヶ淵、今年も行けませんでした・・・
なかなかいつもと違う場所に行くってできないもんですね。

なので今年は夜桜でがんばりました♪
Commented by apy-k at 2015-04-06 13:49
シマシマさん、こんにちは!
天気悪いので夜桜にしました。
天気関係ないのでいいですね!雨さえ降ってなければ。
昼間と違う色が見れておもしろかったですよ♪

カメラ始めて最初の頃は夜の撮影なんてぼろぼろだったけど・・・・

ちょっとづつ成長してますかね?
また来年いい写真が撮れるようにがんばろーヽ(^。^)ノ


<< iPad mini      ヤマザクラ >>