2015年 04月 09日
春の海 Ⅲ
春の海 Ⅲ_d0065116_21564671.jpg

気分をかえて海~

春というより夏に近い色ですね。
人もいないので透明度もばっちりな東京湾♪

天気のいい写真はもうこれしかないかも・・・・・・(-_-)

めまぐるしくかわる天気にうんじゃりである・・・・

2
春の海 Ⅲ_d0065116_21573924.jpg


3
春の海 Ⅲ_d0065116_2158179.jpg


4
春の海 Ⅲ_d0065116_21585861.jpg


5
春の海 Ⅲ_d0065116_21593916.jpg


6
春の海 Ⅲ_d0065116_2214366.jpg


by apy-k | 2015-04-09 18:41 | 風景  海 | Trackback | Comments(6)
Commented by sima7sima7 at 2015-04-09 19:45
こんばんは
ホントに綺麗な海ですね~ 沖縄と言っても通りそうです
トップの花と海は、春気分満喫をさせてくれますね
Commented by mn3m at 2015-04-09 20:35
水も砂も綺麗ですね~
この時期はこんなに綺麗なんですね。ホント、日本とは思えません。
こういうお天気ですから、さわやかな写真を見せていただくとうれしいですよ。
Commented by henronin at 2015-04-09 20:51
4 これはなんでしょう 杭みたいなもの もう少し太陽が強ければ完全に南の海ですね 綺麗だ。
Commented by apy-k at 2015-04-10 09:31
シマシマさん、おはようございます!
きれいでしょ~東京湾てこと忘れちゃいますよね。
なんでここだけきれいなんだろか???
とっても天気がよくて日差しのせいで余計に
海がきれいでした。
遠くに大きな船も行き来してますよ。

こんな景色もこの天気の悪さでなかなか見れない(@_@;)
うらめしいですねぇ・・・・
Commented by apy-k at 2015-04-10 09:33
mnさん、ここは砂浜がきれいだから余計きれいなんですね。
沖縄とかも砂が白いから海もきれいです。
ちょっとビキニのおねーさんがいたら沖縄といっても
だませますね!!

今日、明日も天気わるわる・・・(-.-)
ダイヤモンド富士はまだ1日も見れてないです。
Commented by apy-k at 2015-04-10 09:34
henroninさん、4のコンクリートはなんだかよくわからないんですよ。
旧海軍が作ったらしいんですけどね、桟橋でも
つくるんだったのかなぁ・・・
そういう軍関係のつくった残骸ってけっこうあります。

そこが横須賀らしいですね。
沖縄にはアメリカ軍ものがごろごろ・・・・


<< 散りゆく桜 また来年♪      さくら 大岡川夜桜 Ⅱ >>