2015年 04月 10日
散りゆく桜 また来年♪
散りゆく桜 また来年♪_d0065116_22541836.jpg

まだあった!!

ほんとにこれで最後です。
日曜日の大岡川、花筏が見えるかと思ったけど・・・・残念。

桜まつりも開催されてて雨だけどとーってもにぎやかでした♪

平日ではあまり見れない川をくだる屋形船もたくさん見かけましたよ。
いいなぁ、そういう楽しみ方も♪

今年の桜は天気に恵まれなかったですね。
ちょっとうらめしい・・・

季節はかわりゆくけど、また来年桜の下のたくさんの笑顔と桜が撮れますように♪


2
散りゆく桜 また来年♪_d0065116_22551425.jpg


3
散りゆく桜 また来年♪_d0065116_2256319.jpg


4
散りゆく桜 また来年♪_d0065116_22565215.jpg


5
散りゆく桜 また来年♪_d0065116_22572329.jpg


6
散りゆく桜 また来年♪_d0065116_22575422.jpg


7
散りゆく桜 また来年♪_d0065116_22581564.jpg


8
散りゆく桜 また来年♪_d0065116_22593959.jpg


9
散りゆく桜 また来年♪_d0065116_2302086.jpg


by apy-k | 2015-04-10 18:34 | 花・植物 | Trackback | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2015-04-10 19:02
今年は天候が厳しい桜になりましたね。東北へ行く財力も休みもありません。最後の桜に乾杯にバグースです。アラック今年も花見酒はしませんでした。なんて、実は京都走り回る途中で缶チューハイを飲んでました。
Commented by sima7sima7 at 2015-04-10 20:34
こんばんは
今年はホントにお天気に恵まれなかったサクラでしたね!
ま~自然相手ですから文句は言えないんですけどね
サクラ色のお酒で乾杯!お洒落な花見です
Commented by mn3m at 2015-04-10 21:07
今年の桜もあっという間に終わってしまいましたね。
自分もお天気もあって消化不良で終わりました、といっても、毎年同じようなことを言ってますが(^_;
Commented by apy-k at 2015-04-11 09:11
アラックさん、ほんとに困ったチャンの天気でせっかくの
桜も休みと天気が合わなくて・・・・(-.-)
毎日見てはいたけど、アッパレな写真は撮れませんでした。
東北も京都も行けない・・・・
缶チューハイもアリです♪

最後に野毛で花見酒でした♪
Commented by apy-k at 2015-04-11 09:13
シマシマさん、おはようございます!
天気がよくても休みじゃない、休みだけど天気悪い・・・
みなさん同じでしたね。
でも花はどんどん咲きますから~~

黄金町から日の出町の川沿いもにぎやかな桜まつりで
ライブを見ながらスパークリングワイン♪
傘じゃま!!

でも、愉快なお友達と一緒に楽しいお花見でしたヽ(^。^)ノ
Commented by apy-k at 2015-04-11 09:15
mnさん、あっというまですね、桜の時はいそがしいです!
ちょっと落ち着けるとおもうとダイヤモンド富士です(-.-)

こちらももう天気予報と行ける日をチェックするとちょっとしかないので
ほとんど諦めてます(>_<)

気が付いたら在庫の写真も少なくなってきました・・・
天気悪くて撮らない日が多いのが失敗だぁぁぁぁ


<< The station square      春の海 Ⅲ >>