2015年 04月 11日
The station square
The station square_d0065116_2044176.jpg

とある夕暮れの駅前。

ほとんど降りることのない駅前はちょっと新鮮♪
といっても何もないけど(*_*)

帰りをいそぐ人、お惣菜を買う人、待ち合わせてる人・・・・

会社や学校から解放されてホっとしてる時間をちょい切り取り。

都会の駅前ならもっといろんなものがあるんだろなー・・・・・・・・

駅前シリーズもやっちゃうかな♪

2
The station square_d0065116_2044283.jpg


3
The station square_d0065116_20443681.jpg


4
The station square_d0065116_2044458.jpg


5
The station square_d0065116_20453822.jpg


6
The station square_d0065116_2046268.jpg


7
The station square_d0065116_2046183.jpg


8
The station square_d0065116_2046291.jpg


9
The station square_d0065116_20463969.jpg


10
The station square_d0065116_2047218.jpg


by apy-k | 2015-04-11 18:32 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(4)
Commented by dejikaji at 2015-04-11 19:21
イナさん、こんばんはです。
駅前、自分の所より立派ですよ(笑
こちらはな~んにもございません。
1枚目、やはり英語が溢れてますね~!
4枚目、これ一体何の自販機ですか?
Commented by sima7sima7 at 2015-04-11 19:28
こんばんは
夕方のほっとしたような時間帯から、灯りの付く瞬間を良い感じで出されてますね
8枚目の空中に浮くハートネオンが、チョッと寂しそうに見えます
Commented by apy-k at 2015-04-12 17:49
dejikajiさん、こんばんは!
え、そんなにさみしい駅前でしたか?
横須賀もどこもさみしですけどね。
英語があるから明るく見える^^;

4枚目、よくあるんですよ、これ。
国際電話をかけるカードみたいですけどねえー
使うことないのでよくわからないんです。
なんとなくいつも気になる自販機。
Commented by apy-k at 2015-04-12 17:50
シマシマさん、こんばんは!
♡ネオン・・・
中途半端がよけいにさみしさが増しますよねー
やらなきくてもいいと思います^^;
そこが地方の駅前・・・・

帰る人、これから出かける人、自由な時間が交差してる
時間帯でした。


<< はしご酒      散りゆく桜 また来年♪ >>