2015年 04月 12日
はしご酒
はしご酒_d0065116_2152776.jpg

なんだか写真の在庫が少なくなってきて・・・・

酒場の写真までだしちゃうしかないって感じで、てへへ

桜撮りと天気の悪さでほんとほかのもの撮ってないです・・・
まいった春だ・・・(@_@;)

おっさん酒場もおしゃれ酒場もいいですね。
料理がおいしいとこが女性はいちばんいいかな?

お酒の量はほどほどで。

2
はしご酒_d0065116_21105063.jpg


3
はしご酒_d0065116_21173496.jpg


4
はしご酒_d0065116_21174317.jpg


5
はしご酒_d0065116_2118411.jpg


6
はしご酒_d0065116_21184052.jpg


7
はしご酒_d0065116_21185641.jpg


8
はしご酒_d0065116_2119847.jpg


9
はしご酒_d0065116_21191730.jpg


10
はしご酒_d0065116_21192969.jpg


by apy-k | 2015-04-12 18:39 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(2)
Commented by mn3m at 2015-04-12 20:00
自分はやっぱり刺身とか焼き鳥の方かな(^_^)
寒いしお天気はイマイチだしで困りますよね。
自分は更に撮りたい物がなかなか見つからなくて写欲がイマイチです。でも、とり続けます。
Commented by apy-k at 2015-04-13 08:59
mnさん、おしゃれなお店もいいけど焼き鳥とお刺身で
ってのが落ち着きますかねぇ
あまりうるさくないお店がいいです♪

ほんとの天気がパっとしなくて・・・
今日も雨!!! 
海は全然ダメだし、私も何を撮ろうか、悩むばかり・・・
在庫も少なくなってきました・・・(-.-)


<< 西日の里      The station square >>