2015年 04月 15日
横浜散歩 元町
横浜散歩 元町_d0065116_21121187.jpg

元町~

東京の大きなストリートと違ってコンパクトでおしゃれ♪
こういう街がもっとあれば楽しいのにな~

独自のスタイルのある街は素敵ですね。

道行く人を撮るもよし、ウインドウを撮るもよし♪
ちょっと休憩も眺めのいいユニオンの2階のカフェで。

けっこうお気に入り♪

シーズンごとに歩いてみたい街です。

2
横浜散歩 元町_d0065116_21122183.jpg


3
横浜散歩 元町_d0065116_21124139.jpg


4
横浜散歩 元町_d0065116_2113271.jpg


5
横浜散歩 元町_d0065116_21131277.jpg


6
横浜散歩 元町_d0065116_21132611.jpg


7
横浜散歩 元町_d0065116_2113324.jpg


8
横浜散歩 元町_d0065116_21134226.jpg


9
横浜散歩 元町_d0065116_21135073.jpg


10
横浜散歩 元町_d0065116_21151117.jpg


11
横浜散歩 元町_d0065116_21153275.jpg


12
横浜散歩 元町_d0065116_21155031.jpg


13
横浜散歩 元町_d0065116_2117772.jpg


14
横浜散歩 元町_d0065116_21284353.jpg


15
横浜散歩 元町_d0065116_2130665.jpg


16
横浜散歩 元町_d0065116_21301870.jpg


by apy-k | 2015-04-15 18:40 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(6)
Commented by sima7sima7 at 2015-04-15 20:20
こんばんは
自分が撮る元町は、もっと怪しげになるのにな~ そう言えば裏通りしか歩いていませんね(汗)
最後の締めのカットは、カッコ良いですね~ 此処の映り込みを狙うなんて流石です
Commented by mn3m at 2015-04-15 20:28
ラストはホントに良いセンスしてますよ。
12枚目の映り込みも綺麗。 赤いコートが効いてますね(^_^)

元町、オシャレですよね。 自分には似合いませんが・・・
Commented by henronin at 2015-04-15 20:32
やはり女の人の目線で撮ると違いますね 柔らくて明るいです 春いっぱいですね。
Commented by apy-k at 2015-04-16 08:48
シマシマさん、おはようございます!
たまには表のストリートをあやしく撮ってください♪
裏もいいんですよね、裏を撮って歩いて表を撮って歩いて
駅に戻る、って以前はよくやってましたが・・・
最近は手抜きです^^;

ラストありがとうございます♪
写り込みをさがしてきょろきょろの町撮りです!
Commented by apy-k at 2015-04-16 08:50
mnさん、ちょっと赤いコートが重たく見える今日この頃ですね^^;
桜優先になっちゃう春先は季節感がズレちゃって^^;

このあたりはおしゃれですけど、横浜橋商店街とか
デンジャラスゾーンも近くにあるのでぜひ撮りにきてくださいませ!
横浜は背中合わせで暮らしっぷりが違いますよ。
Commented by apy-k at 2015-04-16 08:52
hernoninさん、春らしい景色を撮りたい!と
鼻息荒く横浜にくりだした日でした。
日曜日だったので歩行者天国で人もたくさんいて
にぎやかな通りを見てるだけでウキウキ♪

お品のいいマダムもたくさんいる元町は目の保養になります♪


<< 横浜散歩 野毛      横浜散歩 山手 >>