2015年 04月 14日
横浜散歩 山手
横浜散歩 山手_d0065116_2120453.jpg

またまた季節が戻ります^^;

桜が咲く前に横浜に行った時の写真です。
元町から洋館、野毛へ

で、洋館♪

春の飾りをしてましたね、あまりにぎやかではなかったけど
桜が待ち遠しい頃だったのでうれしい気分に(^^♪

これからは新緑の横浜がいいなぁ

GWは混むなぁ・・・・^^;


2
横浜散歩 山手_d0065116_21201890.jpg


3
横浜散歩 山手_d0065116_21205819.jpg


4
横浜散歩 山手_d0065116_21211750.jpg


5
横浜散歩 山手_d0065116_2122072.jpg


6
横浜散歩 山手_d0065116_2123575.jpg


7
横浜散歩 山手_d0065116_21231531.jpg


8
横浜散歩 山手_d0065116_2125451.jpg


9
横浜散歩 山手_d0065116_21251179.jpg


10
横浜散歩 山手_d0065116_21251986.jpg


11
横浜散歩 山手_d0065116_2126454.jpg


12
横浜散歩 山手_d0065116_21265793.jpg


13
横浜散歩 山手_d0065116_21273187.jpg


14
横浜散歩 山手_d0065116_21274045.jpg


by apy-k | 2015-04-14 18:25 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(6)
Commented by henronin at 2015-04-14 19:58
11枚目これぞ春と云った明るい色ですね 現実はもう少し...その後は混雑して大変な事になりそう。
Commented by sima7sima7 at 2015-04-14 20:29
こんばんは
やはり洋館の楽しみは、ブツ撮りですよね~
4枚目の花瓶サクラ模様が柔らかく春気分にさせてくれますね
ラストは、この構図は大好物ですね~ チョッと外国っぽく感じます。あっそうか洋館でしたね
Commented by dejikaji at 2015-04-14 21:40
イナさん、こんばんはです。
3枚目、こんな広告はありなんでしょうか?(^◇^)
建物撮り、長い事やっていません、何処か好い場所ないかな~?
ラスト、面白い形の蛇口ですね!
目を瞑りながらお湯出すのにはかなりの慣れが必要じゃないですかね?(笑
Commented by apy-k at 2015-04-15 09:45
henroninさん、ここはいつもきれいな花が飾ってあります。
ボランティアらしいけど・・・
すごいなー横浜。

春を探しに行ってきました。

今日も行ってきます、あ・・・・天気がやばそう・・
Commented by apy-k at 2015-04-15 09:47
シマシマさん、おはようござます!
そうですね、ブツ撮りですんで35mm大活躍!
洋館もいくつもあるし、毎度毎度いろんな撮り方を
考えるのが楽しみです♪

どの季節にいってもよい(^^♪

困った時の洋館です!
Commented by apy-k at 2015-04-15 09:48
dejikajiさん、韻を踏んでますね、ラッパーが
書いたのかな?
外人さんも多いからこういうのアリですかねぇ。

あの蛇口いったいどうなってんのかよくわかりません!
いきなり熱湯だしちゃったり水だったり・・・
裸であたふたしそうです^^;

最近のホテルはおしゃれだけどどうしたらいいのか
わからない蛇口結構多いです!!


<< 横浜散歩 元町      西日の里 >>