2015年 04月 16日
横浜散歩 野毛
横浜散歩 野毛_d0065116_2139825.jpg

本丸野毛?

なわけではないですけど、ここに迷い込むのがおもしろい。

呑んでも呑まなくても。

おしゃれな町も飲み屋街も町撮りは楽しいな♪

魅力的な町もっとないかなぁ・・・・・

2
横浜散歩 野毛_d0065116_21392275.jpg


3
横浜散歩 野毛_d0065116_213932100.jpg


4
横浜散歩 野毛_d0065116_21394097.jpg


5
横浜散歩 野毛_d0065116_21394895.jpg


6
横浜散歩 野毛_d0065116_21395576.jpg


7
横浜散歩 野毛_d0065116_21402169.jpg


8
横浜散歩 野毛_d0065116_21403395.jpg


9
横浜散歩 野毛_d0065116_2140441.jpg


10
横浜散歩 野毛_d0065116_21405373.jpg


11
横浜散歩 野毛_d0065116_2141369.jpg


12
横浜散歩 野毛_d0065116_21411125.jpg


13
横浜散歩 野毛_d0065116_21411942.jpg


by apy-k | 2015-04-16 18:38 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(8)
Commented by sima7sima7 at 2015-04-16 19:52
こんばんは
やはり横文字が入ると、西洋的的だし横浜っぽく見えますね~
トップのお姉さんも、昼の虚脱感を出してくれてますね
Commented by mn3m at 2015-04-16 20:29
あの雑然とした野毛もイナさんが撮ると何となくさわやかな街に見えますね~、不思議。
ここもある意味非常にヨコハマらしい街ですよね。
Commented by dejikaji at 2015-04-16 20:44
イナさん、こんばんはです。
野毛、ここはもっと昭和チックな飲み屋ばかりかと思っていましたら、結構横文字系もあるんですね!
こんな撮り甲斐のある街が京都にも一つ欲しいです。
Commented by henronin at 2015-04-16 21:02
野毛ですか 横文字が入るとヨコハマらしくなりますね 
同じ立ち飲みでも日本のオジサンが飲むのと雰囲気が違いますね
Commented by apy-k at 2015-04-17 09:18
シマシマさん、おはようございます!
野毛というかその周辺の町なんですけどね、ひっくるめて!
横文字が多いけどこのあたりはアジアチック!
やはり中国系、韓国系が多いからかなぁ
夜が深まるとちょとこわい・・・

でも、日本もアジアなんだよなーって実感できるこのエリアが好きなんですよねぇ
虚脱感まるだしの人が多いのもなんともいえません^^;
Commented by apy-k at 2015-04-17 09:21
mnさん、元町とは全く違う世界ですよね、近くにあるのに・・・
この一歩町をかえたら世界がかわる横浜ってすごく魅力的だと
思いますよ。

まだまだ歩いてないとこあるんだろなーと思うんですよ。

調べて歩きにいってきますね!
Commented by apy-k at 2015-04-17 09:24
dejikajiさん、おはようございます!
野毛はライブハウスも多いので横文字も多いかもしれないですねー
お友達バンドもよくライブしてます、なかなか行けないけど
まだ半分もライブハウスいってないと思われます・・・

山手の洋館から元町、中華街、デンジャラズゾーン、野毛・・・・このあたりは撮り歩くとほんっとに楽しいです。

dejikajiさんが撮ったらそりゃもうすごい写真のオンパレードに
なることまちがいなし!!
Commented by apy-k at 2015-04-17 09:26
hneroninさん、焼き鳥、ホルモン、煙もくもくのお店、特に
立ち飲みのお店が一番混んでるかなぁ・・・
おっさん天国ですね♪
家に帰る前のちょっと一息、女性のスタバみたいな♪

毎日通って撮ってもいい町ですね!


<< カフェの風景      横浜散歩 元町 >>