2015年 04月 18日
いちごパラダイス
いちごパラダイス_d0065116_9253450.jpg

先日東京ヒルトンホテルのデザートブッフェ「ストロベリー・アート」に行ってきました♪

イチゴだらけ!
いろんなホテルでもやってましたけど、来月まで開催はここだけ。
毎日7000個のイチゴを使うそうです。

きれい、かわいい、おいし~~!!

女子だらけのパラダイス!!

新宿探検もかねて楽しい1日♪

でも甘くて時々塩味を補給しながらの2時間半でした!


2
いちごパラダイス_d0065116_9254317.jpg


3
いちごパラダイス_d0065116_9255235.jpg


4
いちごパラダイス_d0065116_926071.jpg


5
いちごパラダイス_d0065116_926857.jpg


6
いちごパラダイス_d0065116_9264515.jpg


7
いちごパラダイス_d0065116_9272066.jpg


8
いちごパラダイス_d0065116_9272983.jpg


9
いちごパラダイス_d0065116_9274166.jpg


10
いちごパラダイス_d0065116_927508.jpg


11
いちごパラダイス_d0065116_928191.jpg


12
いちごパラダイス_d0065116_9281713.jpg


13
いちごパラダイス_d0065116_9283748.jpg


14
いちごパラダイス_d0065116_9284411.jpg


by apy-k | 2015-04-18 18:22 | スイーツ | Trackback | Comments(6)
Commented by sima7sima7 at 2015-04-18 19:09
こんばんは
どれも美味しそうな写真を撮られますね
どうもテーブルフォトを撮り慣れないから、どうすれば美味しく見える構図になるのか?
同じ寄り系なのにチンプンカンプンです
連絡メールを入れました
Commented by westup at 2015-04-19 01:45 x
こんばんは~。
うふふっ、美味しかったねぇ~~!!
特に一枚目の写真のプリンは気に入ったわ!
また美味しいお店を見つけて食べに行こう~~!!
Commented by arak_okano at 2015-04-19 06:05
物撮り、これは本当に難しいです。
それを芸術作品に仕上げましたね、
素晴らしい技術です、バグースです。
Commented by apy-k at 2015-04-19 09:56
シマシマさん、おはようございます!
おいしそうなものばかり目の前にどーん!と
あったんだけど、暗くてざらざら・・・・
お客さんも多かったので思うように撮れませんでした(-.-)

iPad miniのほうがきれいに撮れてました・・・・

なんてこった!!
Commented by apy-k at 2015-04-19 09:59
westupさん、おいしかったね~~ヽ(^。^)ノ
腹いっぱいだけど、若ければもっと食べられるのかな?
すごい盛り方してたもんね、若い子達は!!!

あのプディングが一番おいしかったね、さっぱりしてたからかなー
もっとでっかいお皿で一品を堪能したい気がする♪
メニューにしてほしいね。

またなんかおいしいもんみつけっか!
Commented by apy-k at 2015-04-19 10:05
アラックさん、ありがとうございます!
物撮り、スキなんですよ、だからたまにでてくるわけで・・・
まだまだ上手な人たくさんいて・・・
特に女性の物撮りはかわいくてきれいなのが多いですね。

まだまだでございます。


<< 夕景@佐島      カフェの風景 >>