2015年 04月 20日
残念ダイヤの巻
残念ダイヤの巻_d0065116_22494743.jpg

ひさしぶりに夕焼け絶好調な日でした。

富士山もどんどん見えてきて、太陽もばっちり!

いやー残念なのはこの日がダイヤモンド富士のポイントじゃなかった(/_;)

ポイントから撮ってたみなさんはいいのが撮れたでしょうね。
場所が違うだけでこんだけ太陽が落ちる場所が違うんですよ。

それでもいい夕焼けを見れて撮れてしあわせ気分♪

2
残念ダイヤの巻_d0065116_22495532.jpg


3
残念ダイヤの巻_d0065116_2250569.jpg


4
残念ダイヤの巻_d0065116_22525969.jpg


5
残念ダイヤの巻_d0065116_22533222.jpg


6
残念ダイヤの巻_d0065116_2254621.jpg


7
残念ダイヤの巻_d0065116_22542540.jpg


8
残念ダイヤの巻_d0065116_22551949.jpg


9
残念ダイヤの巻_d0065116_22554787.jpg


10
残念ダイヤの巻_d0065116_22564155.jpg


11
残念ダイヤの巻_d0065116_22565018.jpg


12
残念ダイヤの巻_d0065116_22575164.jpg


13
残念ダイヤの巻_d0065116_22592624.jpg


14
残念ダイヤの巻_d0065116_22594943.jpg


by apy-k | 2015-04-20 18:49 | 風景  海 | Trackback | Comments(6)
Commented by sima7sima7 at 2015-04-20 19:44
こんばんは
ダイヤモンド富士も時期を併せるのが大変そうですね
でも、夕日が落ちてシルエットで浮かび上がる9枚目以降にも惹かれます
12枚目! ナスですよ~
Commented by mn3m at 2015-04-20 20:41
ダイヤモンド富士は見えなくても美しいですよ。
雑草と夕日の組み合わせも良いですね~
これは大好きな組み合わせです。
Commented by henronin at 2015-04-20 21:07
ダイアモンド富士は写ってないが一枚目が気に入ってます 
落日はつるべ落としと言うくらい早いのに沢山のショットを
撮られてますね忙しかったでしょう。
Commented by apy-k at 2015-04-21 14:56
シマシマさん、こんにちは!
ダイヤはGWまで続くんですけど、その日その日のポイントに
行けるかどうかってのと天気と・・・
どんぴしゃとなかなか行かなくて・・・・
もうだいぶ三浦方面にポイントが動いてるので
間に合いません・・・・・

夕焼けだけ撮ってても楽しいですけどね♪
12枚目の人も三脚で撮ってました、しずかな
夕焼けでした~
Commented by apy-k at 2015-04-21 15:01
mnさん、いいですね、夕焼けはほんといいもんです♪
もっと暖かくてもいいですね。
漁港の雑草がいい具合に使えました♪
シルエットもいいもんですね!

また明日あたりから晴れが続くようなので
撮りにいきたいなぁぁぁ
Commented by apy-k at 2015-04-21 15:03
henroninさん、あちこち移動して撮ってます!
たしかに忙しいです(@_@;)
でも、角度が変わると見える風景もかわるので
同じとこから撮ってるのはつまんないですよねぇ

ダイヤを撮りにいってもこちょこちょ動きまわってるのは
私くらいですヾ(゚д゚)ノ゛


<< ROUTE 16 三春町から安浦へ      夕景@佐島 >>