2015年 04月 24日
海辺のシルエット
海辺のシルエット_d0065116_20265569.jpg

ダイヤモンド富士を撮ろうと行った森戸の浜、ダイヤスタートからすぐだったので
もう2週間くらい前の話。

まったく見えなかった(-_-)
何人かカメラマンがスタンバイしてたけど、静かな浜を散歩しておしまい。

それはそれでまたよいけどね。

全く盛り上がりに欠ける今季のダイヤモンド富士です(@_@;)

今日のポイントは黒崎の鼻ですか、そらー車じゃないと行けねーっす、はい。

2
海辺のシルエット_d0065116_20272450.jpg


3
海辺のシルエット_d0065116_20273264.jpg


4
海辺のシルエット_d0065116_20274987.jpg


5
海辺のシルエット_d0065116_20275695.jpg


by apy-k | 2015-04-24 18:30 | 風景  海 | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2015-04-24 21:08
こんばんは
黄昏時の長閑な時間帯・・。
良い瞬間を切り取られてますね。2枚目やラストなどは、何処かの映画ポスターでも使えますね
Commented by apy-k at 2015-04-25 09:06
シマシマさん、おはようございます!
長閑です~
晴れて太陽と富士山がばっちり見えてたらカメラマンだらけ
だったんですけどね・・・
ま、これはこれでいですね♪

あ、29日に行きますよっ!


<< さざ波      5月ちかしな風景 >>