2015年 04月 25日
さざ波
さざ波_d0065116_22553453.jpg

実際にそこで見て感じたものと写真にするとやっぱり違うことがある。

写真のほうがよりドラマティックなこともあるし、実際のほうが圧倒的だとか・・・

今日の写真は後者かなぁ。
静かでおだやかな水面はもっと美しかった・・・

ってことは腕が悪いってことです、はい。

もっと伝えられる写真を撮れるようになりたいっ!!


2
さざ波_d0065116_22562142.jpg


3
さざ波_d0065116_22564912.jpg


4
さざ波_d0065116_2257650.jpg


5
さざ波_d0065116_22582858.jpg


6
さざ波_d0065116_22583661.jpg


by apy-k | 2015-04-25 18:38 | 風景  海 | Trackback | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2015-04-25 19:25
こんばんは
なかなか現場以上に表現するって大変かもしれませんね
現地の湿気や風の感じまでは出せませんからね
でも3枚目のような凝縮感は、写真ならではの表現だと思います
Commented by dejikaji at 2015-04-25 20:15
イナさん、こんばんはです。
見たままの感動が写真ではなかなか表せない事ってよくありますよね~。
自分も3枚目に一票!
防波堤の入れ方が好い感じです。
Commented by apy-k at 2015-04-27 09:10
シマシマさん、おはようございます!
はい、むずかしいですね、あーこの美しい風景を
そのまんま見てもらいたい、って思うけど・・・
立体感とか、色とか、どうしてもかわっちゃいます。
それならイメージが伝わらないかって思うけど・・
それもまたむずかし^^;

それでもせっせと風景を飽きずに撮り続けていきます(^^♪
Commented by apy-k at 2015-04-27 09:12
dejikajiさん、おはようございます!
dejikajiさんでもなかなか表現できませんか・・・
じゃあ私なんて全然だめだ^^;
でも風景を撮るのが楽しいのでその楽しさがなくならないように
撮っていけばいいですね!

防波堤も潮の干満で大きさがだいぶかわってくるのも
おもしろいんですよ!


<< Light color      海辺のシルエット >>