2015年 05月 05日
佐島の日暮れ
佐島の日暮れ_d0065116_238416.jpg

静かな海辺

にゃんこが3匹。

GWもあとちょっと・・・・・

まつりは終盤です、心残りなく楽しみましょう♪

2
佐島の日暮れ_d0065116_2381287.jpg


3
佐島の日暮れ_d0065116_2382760.jpg


4
佐島の日暮れ_d0065116_2385511.jpg


5
佐島の日暮れ_d0065116_239242.jpg


6
佐島の日暮れ_d0065116_239991.jpg



7
佐島の日暮れ_d0065116_2310327.jpg



8
佐島の日暮れ_d0065116_2391815.jpg


9
佐島の日暮れ_d0065116_23102398.jpg


10
佐島の日暮れ_d0065116_2310452.jpg


by apy-k | 2015-05-05 18:46 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2015-05-05 19:25
こんばんは
GWは遠くに出かけなくっても、こんな綺麗な近場がある!と言いたいですね
ニャンコ家族のご一行様は、これから何処に行こうかと相談中のようですね
当然にエサの有る自宅なんでしょうけどね
Commented by henronin at 2015-05-05 20:59
1枚目 強烈なブルーをなだめるような夕日を浴びた淡い錆色が印象的ですね。
Commented by apy-k at 2015-05-06 10:02
シマシマさん、おはようございます!
GWも今日でおしまい、早いですねぇ
しかしどこも渋滞だそうで・・・三浦半島もあちこちで
大変のようでした。
ほとんど車に乗らないで超近場で遊んでましたよ。
海もいっぱいです!!

にゃんこ3兄弟、この日はかたまってましたねぇ
いつもはバラバラに生息しています。
完全のらちゃんです♪
Commented by apy-k at 2015-05-06 10:03
henroninさん、ここんとこ天気もよくて夕日もよさげだけど
道路や駐車場が混んでそうで海に近づけず・・・
今日くらいはすいてるかも!

だんだん夏寄りの夕日の色になってきました。

撮影してても心地いいのがサイコー!
ブルーのトタンも輝いてます♪


<< 大津漁港の午後6時      撮影会 野毛 Ⅱ >>