2015年 04月 26日
Light color
Light color_d0065116_9185893.jpg

やっぱりお天気に恵まれない・・・・
この前の日曜日もこんなでした。

うっすらとおくのタンカー、実際のほうがよくみえた・・・・

ド晴天の日に撮影って最近あまりない・・・・

夏は晴れ続けてほしいな。

2
Light color_d0065116_9194447.jpg


3
Light color_d0065116_9194999.jpg


4
Light color_d0065116_9195649.jpg


5
Light color_d0065116_9201578.jpg


6
Light color_d0065116_9203330.jpg


7
Light color_d0065116_9211162.jpg


8
Light color_d0065116_9221148.jpg


by apy-k | 2015-04-26 18:33 | 風景 街 三浦 | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2015-04-26 22:03
こんばんは
ラストの海の状況を見ると、ホントにモヤットしたお天気でしたね
でも、下町ブルーのトタンがシャキッとさせてくれてます
Commented by apy-k at 2015-04-27 09:14
シマシマさん、おはようございます!
昨日はいい天気でしたね~♪
このままGOGOでお願いしたいです。
先週の日曜の写真なんですけどねぇ・・・
こんなボーーーっとした海でしたよ。
遊ぶ人も少なく・・・
でもGWに突入でこれからは車も人もいっぱいの
三浦海岸になります。
近寄るかどうかは悩みどころ^^;


<< どぶ板エレジー      さざ波 >>