2015年 04月 27日
どぶ板エレジー
どぶ板エレジー_d0065116_22124937.jpg

タイトルはそんなイメージ。

先日人撮り師匠のみきぴーさんがどぶ板で撮影だということで
おじゃましてきました~

毎回いろんなアーティストさんの撮影でモデルさんとしても音楽つながりも
広がらせてもらってます!!

今回のかなさんはとーってもスタイルがよくてかっこいい~
ギター1本で独自な世界をうたうシンガーです。

なんと朝から10時間の撮影だったそうだけど「楽しかった~~!!」と
言って帰っていきました、すごいO(≧▽≦)O


2
どぶ板エレジー_d0065116_22125987.jpg


3
どぶ板エレジー_d0065116_22135986.jpg


4
どぶ板エレジー_d0065116_22143395.jpg


5
どぶ板エレジー_d0065116_2215999.jpg


6
どぶ板エレジー_d0065116_22155928.jpg


7
どぶ板エレジー_d0065116_22162678.jpg



8
どぶ板エレジー_d0065116_22194513.jpg



9
どぶ板エレジー_d0065116_22172238.jpg


10
どぶ板エレジー_d0065116_22174932.jpg


11
どぶ板エレジー_d0065116_2217563.jpg


by apy-k | 2015-04-27 18:34 | | Trackback | Comments(8)
Commented by sima7sima7 at 2015-04-27 19:15
こんばんは
モデルさんを使っての街撮りとは、自分の世界ではありえないので羨ましいです
怪しいバックにも負けない、彼女の存在を遺憾なく発揮されています
コッチの方向も向いていそうですね
Commented by mn3m at 2015-04-27 20:41
これはかっこいいですね~
自分もモデルさんとの街撮りなんて想像も出来ません。照れちゃってシャッター押せなくなりそうですよ(^_^)
しかし、雰囲気もあるし、綺麗だし、かっこいいシンガーの方ですね。
その雰囲気をびしっと撮れるというのはイナさんもスゴイ。
Commented by henronin at 2015-04-27 21:00
2枚目 カッコいいな~ お気に入りです。
Commented by arak_okano at 2015-04-27 21:33
恥ずかしながら、スケベなおじさんのアラック、
どきどきしました、バグースです。
でも、犯罪はしませんよ。
Commented by apy-k at 2015-04-28 09:19
シマシマさん、おはようございます!
いやいや、ちゃんとした人撮りはやっぱり苦手です。
スナップでしゃっしゃっと撮ってるのが私スタイルです。

このあやしいバックをさらの味方にしてかっこよく
撮れたのもご本人の持つ魅力ですねぇ
実にカッコよかったですよ♪

私も一人ならこういう写真は撮れないですねぇ
みきぴーさんという人撮り名人カメラマンさんの
おかげです(^^♪
Commented by apy-k at 2015-04-28 09:21
mnさん、照れちゃいますか?
そっかー男性モデルだったら私も照れちゃうのかな?
男性はライブくらいしか撮らないから一度ちゃんと
こんなふうに撮ってみたいですねぇ

やっぱりスタイルのいい人は見栄えがいいですね♪
これはもうどうにもならないことです・・
凡人ではこんなかっこよく撮れません・・・
Commented by apy-k at 2015-04-28 09:22
henroninさん、2枚目クールでしょ♪
顔は暗くなっちゃったけど、全体の雰囲気が私も
気に入ってます。
ちゃんとしたモデル撮り写真だとこれではダメなのかも
しれないですけどね。

私はフィーリングでいっちゃいます!
Commented by apy-k at 2015-04-28 09:24
アラックさん、ドキドキしましたか?
現場にいたらもっとドキドキな場面に遭遇できましたよ。
きれいな生足も寒いのにだしてくれて、きれいに撮ってほしい
気持ちがわかりました。

それにおこたえできるように撮れるようにもっとがんばだなくちゃ♪ デス。


<< どぶ板 twilight      Light color >>