2015年 04月 28日
どぶ板 twilight
どぶ板 twilight_d0065116_22104052.jpg

かなさんを撮りつつやっぱり風景♪

どぶ板が浮かび上がってくる時間帯。
でも、そんなににぎやかでもきらびやかでもないんですけどね。

どっちかっていうとさみしい・・・・

まだ酔っ払いがいないだけよかったかもしれないなぁ

陽気な酔っ払いはいいけど、からむおっさんは勘弁してくれ。

かんべんしてくれぇぇぇぇぇ~~~~


2
どぶ板 twilight_d0065116_22104898.jpg


3
どぶ板 twilight_d0065116_2212795.jpg


4
どぶ板 twilight_d0065116_22121374.jpg


5
どぶ板 twilight_d0065116_22134100.jpg


6
どぶ板 twilight_d0065116_22131547.jpg


7
どぶ板 twilight_d0065116_22133534.jpg


8
どぶ板 twilight_d0065116_22142081.jpg


9
どぶ板 twilight_d0065116_22144682.jpg


10
どぶ板 twilight_d0065116_2215213.jpg


by apy-k | 2015-04-28 17:26 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(8)
Commented by sima7sima7 at 2015-04-28 19:53
こんばんは
あまり、この時間帯まで居たこと無いので外国っぽいネオン色が良いですね~
知らない人が見ると外国??なんて思いそうです
Commented by henronin at 2015-04-28 21:15
この時間帯なら絡むようなオジサンは少ないでしょう 
株は上がっても小遣いは上がりませんからね つい 愚痴も出ますって 
1枚目がお気に入りです。
Commented by mn3m at 2015-04-28 21:22
確かに浮かび上がってきますね~、どぶ板
この時間まで取れるのが地元の利、良いな~
Commented by dejikaji at 2015-04-28 21:34
イナさん、こんばんはです。
現場を知らない余所者としては、ドブ板って響きには憧れちゃいます。
そして、このネオンの明かりってのも、こちらではなかなかお目に掛かれないもんですからね~。
Commented by apy-k at 2015-04-29 09:44
シマシマさん、おはようございます!
外人さんも多かったので撮り方によってはまさにアメリカに
なっちゃいますね♪
日がのびたのでおなかぺこぺこな時間まで
撮っちゃってます^^;

お時間があればぜひ撮ってもらいたいんですけどねぇ
モデル付きでO(≧∇≦)O
Commented by apy-k at 2015-04-29 09:46
henroninさん、からむおっさんはいなくてセーフでした♪
陽気なアメリカ人のほうがウェルカムですよ。
おとうさん達のおこづかいは据え置きですかねぇ
やりくりして呑む姿っていじらしいですね。

からみたくもなるか・・・わわわ^^;
Commented by apy-k at 2015-04-29 09:51
mnさん、まさにうかびあがる町って感じです♪
おはよー!っていうか^^;
このあたりのネオンが一番雰囲気がいいんです。

いくら撮っても30分で家に帰れるのでほんとに
ありがたいとこに住んでると思います♪
Commented by apy-k at 2015-04-29 09:57
dejikajiさん、おはようございます!
どぶ板ってひびきがなんか昭和な場末な感じですよねぇ
昔はまさにそうでした。
今もこのネオンのあたりはいいですよ♪

京都はいろいろ規制があるでしょうからねぇ
鎌倉ってぬるいですよねぇ・・・(@_@;)


<< Nuthin' Fan...      どぶ板エレジー >>