2015年 04月 30日
つつじ@花の木公園
つつじ@花の木公園_d0065116_10175431.jpg

つつじの名所、もう一か所。
こちらのつつじのほうがパッチワークのようなビジュアルが迫力あります。

目がチカチカも強いですけど、この日は薄日でマイルドでした♪
満開までもうちょっとだったけど、今ならもう見頃か過ぎたか?かなぁ~

今年は早い早い!

次の花はなんだ?あじさいか? って花撮りおばさんじゃないけどね。

2
つつじ@花の木公園_d0065116_1018870.jpg


3
つつじ@花の木公園_d0065116_10183031.jpg


4
つつじ@花の木公園_d0065116_1019436.jpg


5
つつじ@花の木公園_d0065116_1020139.jpg


6
つつじ@花の木公園_d0065116_10211363.jpg


7
つつじ@花の木公園_d0065116_10213470.jpg


8
つつじ@花の木公園_d0065116_10221497.jpg


9
つつじ@花の木公園_d0065116_10222292.jpg


10
つつじ@花の木公園_d0065116_10231654.jpg


11
つつじ@花の木公園_d0065116_10235028.jpg


12
つつじ@花の木公園_d0065116_10242791.jpg


13
つつじ@花の木公園_d0065116_1025659.jpg


14
つつじ@花の木公園_d0065116_1025141.jpg


15
つつじ@花の木公園_d0065116_10255672.jpg


by apy-k | 2015-04-30 18:15 | 花・植物 | Trackback | Comments(6)
Commented by sima7sima7 at 2015-04-30 19:13
こんばんは
昨日は、お疲れ様でした! 久しぶりにイナさんの激写姿を拝見させて頂きました
それにしても見事なツツジ園ですね~ 色彩の祭典のような華やかさが凄いです
都内では見たこと無いかも?!
Commented by mn3m at 2015-04-30 20:54
ツツジは鮮やかですよね~
でも、なぜか自分は撮るのは超苦手な花(^_;
皆さんの美しいのを拝見して愉しんでます。
Commented by haru_ogawa2 at 2015-04-30 22:39
昨日はどうせお世話様でした。
ツツジ園ですか。もう満開なんですね。そう言えば、むかしゴールデンウィークにニコンのサンヨンを使ってツツジを撮ったものでした。最後の写真、綺麗ですね。

近頃、私は昔のロックを聴いています。マイケルシェンカー・グループとかエニグマとかヘビメタ、ハードロック系統です。一番良いなあと思えるのがヴァン・ヘイレン。ボン・ジョビの音楽には、昔、気分が凄く落ち込んだとき励まされました。
昔はロックのリズムの取り方になじめず、1分以上は聞いていられなかったのですが、アレンジが凝るようになってから聴けるようになったのかなと思います。随分古い話なんでしょうけど。

またよろしくお願いします。
Commented by apy-k at 2015-05-01 09:00
シマシマさん、おはようございます!
お疲れさまでした~ アフターのお酒で元気復活でしたか?

つつじが終わればすぐ紫陽花とかがきちゃいますね~
都内だと根津神社が見事でした。
ここより広いですね、でもこちらは無料です♪
葉山もアクセスがよければいいんですけどね。
GW、夏はちと移動が大変(@_@;)
Commented by apy-k at 2015-05-01 09:05
mnさん、私もお花撮りじゃなくてお華撮りなので
つつじも苦手です^^;
とりあえず毎年撮っちゃうのはなぜなのでしょう・・・
何を撮ろうか悩まなくていいからですね、きっと(^^♪

街もどんどん遠征して見たことない風景を撮りたいものです(^^♪


Commented by apy-k at 2015-05-01 09:18
haruさん、お疲れさまでした、おひさしぶりです♪
花はついで、な感じなのでタム9でも撮ってるんですけど
ついついいつものレンズでササっと撮ってしまいます^^;
やっぱり風景撮るほうが楽しいです!

ロックお好きですかぁ、昔からがんばってるバンドも
たくさんあって今のほうが聞きやすかったりしますね。
アレンジやキーがかわってるからですかねぇ
気分がアガリますね、でもロックばかり聞いてるとうるさいのでボサノバとかアコースティック聞いたり、歌ったたりち
交互に楽しむのがちょうどいいです。

お近くならぜひライブに来ていただきたいです♪


<< 撮影会 伊勢佐木町 Ⅰ      Nuthin' Fan... >>