2015年 05月 19日
くりはま花の国 18-200mm
くりはま花の国 18-200mm_d0065116_22192646.jpg

今日もポピーでレンズかえて。

お花畑は広角ほしいですよね。
でも寄りたい。
オールインワンなレンズはないので複数持っていかないと・・・

重い。

しかもカメラも2つ。

こういう機材でも大丈夫なうちはがんばります!!

10年後には軽いカメラじゃないと無理、になってるかもしれないですよねぇ・・・・・・(-_-)




2
くりはま花の国 18-200mm_d0065116_22194414.jpg


3
くりはま花の国 18-200mm_d0065116_2220719.jpg


4
くりはま花の国 18-200mm_d0065116_22202743.jpg


5
くりはま花の国 18-200mm_d0065116_22203513.jpg


6
くりはま花の国 18-200mm_d0065116_22204626.jpg


7
くりはま花の国 18-200mm_d0065116_22211782.jpg


8
くりはま花の国 18-200mm_d0065116_22212719.jpg


9
くりはま花の国 18-200mm_d0065116_22214573.jpg


10
くりはま花の国 18-200mm_d0065116_22221027.jpg


11
くりはま花の国 18-200mm_d0065116_22225475.jpg


12
くりはま花の国 18-200mm_d0065116_22232021.jpg


13
くりはま花の国 18-200mm_d0065116_2224239.jpg


14
くりはま花の国 18-200mm_d0065116_22243767.jpg


by apy-k | 2015-05-19 18:42 | 花・植物 | Trackback | Comments(6)
Commented by sima7sima7 at 2015-05-19 19:58
こんばんは
まだまだ、イナさんのパワーであれば重量級のカメラでもOKですよ!
トップの日傘の方を良い感じで絡められましたね
10枚目の、ギリギリの構成はナイスです
Commented by mn3m at 2015-05-19 20:49
こうしてみると何とも凄いところですね~
これは重くてもレンズ持って行かないと(^_^)
Commented by henronin at 2015-05-19 21:27
一面に咲く花の場合はモニター全面に拡大してみたいです
このサイズだとラストが良いな それにしてもこの花の迫力は凄いな 上手く魅力が引き出されていますね。
Commented by apy-k at 2015-05-20 10:31
シマシマさん、おはようございます!
いまのうちですかねぇ、キャノンに比べてニコンは
重いです・・・・(-.-)

日傘マダムが増えてうれしい季節ですね。
日差しに日傘、これを撮らねば夏じゃあない。
今日は・・・・いまいち・・・(@_@;)

こいのぼりも圧巻でした!
でもからまっちゃって・・・・(≧∇≦)ノ
Commented by apy-k at 2015-05-20 10:32
mnさん、そうですね、最近使ってない300mmとかも
よかったですよね・・・
んー、一番重い(-.-)

台風前だったらもっと色鮮やかだったかもしれないですね。

次は秋にコスモス畑に変身の時に行ってきます♪
Commented by apy-k at 2015-05-20 10:34
henroninさん、広角で人も花もにぎやか、に撮りたいですね。
混むの覚悟で週末のほうが人をからめていろんな写真が
撮れそうです!

さすがアド街っくで1位の場所ですよねぇ♪


<< 燈明堂       くりはまはなの国 35mm >>