2015年 05月 25日
お華あつめ
お華あつめ_d0065116_22372849.jpg

毎日目にする風景の中にもお華さんがすくすく育っていますね♪
10分も歩けば横須賀港なのでやはり海風は漂ってます。

育ちがいいですヽ(^。^)ノ

暑すぎず、寒くもない今はちょっとカメラ散歩にいい季節。

ホームタウンの記録写真や小さな発見も楽しいものです。

カメラは一人で遊べるのもいいですよね。

音楽や呑んだり食べたりは仲間でわいわい、カメラはひとりで無心に楽しむ。
このバランスが好き!!

2
お華あつめ_d0065116_22384088.jpg


3
お華あつめ_d0065116_22384648.jpg


4
お華あつめ_d0065116_2239760.jpg


5
お華あつめ_d0065116_22392173.jpg


6
お華あつめ_d0065116_22392781.jpg


7
お華あつめ_d0065116_22395554.jpg


8
お華あつめ_d0065116_22405884.jpg


9
お華あつめ_d0065116_2241787.jpg


10
お華あつめ_d0065116_22411392.jpg


by apy-k | 2015-05-25 18:06 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
Commented by qjoo at 2015-05-25 18:14
こんにちは。
このような光景!好きてす。
くたびれ方にも、いろいろな表情があって
イイ感じですね。
Commented by sima7sima7 at 2015-05-25 20:02
こんばんは
5枚目は、かじられていますね~ ネズミの仕業かな~
ブルーの板なので何処かの海岸線のようにも見えますね
Commented by mn3m at 2015-05-25 20:52
サスガに塩っ気があると良い華が育ちますよね。
一枚目は渋い緑との組み合わせが良いですね。
Commented by apy-k at 2015-05-26 10:58
qjooさん、おはようございます!
サビはいいですね、どんどん育っていきます。
自然の芸術。
都会とは違う風景がまたよい三浦半島です♪
サビサビ天国!!

潮風のおかげですかねぇ
Commented by apy-k at 2015-05-26 11:03
シマシマさん、おはようございます!
かじられてるんですかね、むこうが見えておもしろいなと
撮りました。
海岸線! 
青い海岸線、最近撮ってないです・・・
海いかなくちゃ!!

そろそろ海の家が建ち始めちゃう!!
Commented by apy-k at 2015-05-26 11:06
mnさん、三浦半島はどこでも潮風が吹いてるようなもんですね。
特に西側のうみっぺりは塩害がすごいかも・・・
うちにほうはそうでもないです。
1枚目を撮ってたら「いろんな被写体があるもんだねー」と
おじいさんに言われました(≧∇≦)ノ


<< アムステルダムの夜      大都会 新宿 >>