2015年 05月 27日
城ケ島 1
城ケ島 1_d0065116_19422872.jpg

曇天の城ケ島

あえてこの天気も雰囲気にあってるかもしれないけど・・・
午前中は晴れてたんですけどね。
だいぶ前の写真になりますが・・・

平日のさみしい城ケ島、これはこれでなんだかいいなぁ・・・(^^)

むかいの三崎うらりはもうちょっとにぎやかそう・・・

ねこと釣り人と私(≧∇≦)ノ

静かすぎる・・・・(-_-)

2
城ケ島 1_d0065116_19423837.jpg


3
城ケ島 1_d0065116_19424862.jpg


4
城ケ島 1_d0065116_19425530.jpg


5
城ケ島 1_d0065116_19431923.jpg


6
城ケ島 1_d0065116_19443221.jpg


7
城ケ島 1_d0065116_1945264.jpg


8
城ケ島 1_d0065116_19453162.jpg


9
城ケ島 1_d0065116_19461355.jpg


10
城ケ島 1_d0065116_1947465.jpg


by apy-k | 2015-05-27 18:40 | 風景 街 三浦 | Trackback | Comments(4)
Commented by mn3m at 2015-05-27 20:10
のんびりと釣り糸を垂れる人、羨ましいですね。
何も考えずにぼーとしたいですよね。たまには(^_^)
Commented by sima7sima7 at 2015-05-27 20:27
こんばんは
電車だと城ヶ島まで足を伸ばせなく、三崎漁港から見ているだけになります
そんなに静かなんだ~ ニャンコ達も新参者を値踏みするような目付きですね
Commented by apy-k at 2015-05-28 09:19
mnさん、ぼーっとしたいけど、じっとしてられない私^^;
かと思うとずーっと寝てたり・・・
心地いいってのが一番!!

釣り人のおこぼれをねらうにゃんこがうろうろ・・・

それを撮るおばさんもうろうろ^^;
Commented by apy-k at 2015-05-28 09:21
シマシマさん、おはようございます!
そうですね、すぐそこなんですけどねぇ
三崎とまた違うサビっぷりもいいですよ!
絶壁の絶景とかもあります、岩の模様がおもしろいのが
城ケ島。

週末行ってもこんな感じかなぁ・・・アハハハハ


<< 城ケ島 2      アムステルダムの夜 >>