2015年 06月 02日
青空アート市
青空アート市_d0065116_1821774.jpg

おっしゃれーーーーー♪ な市。
葉山の森山神社での青空アート市。

近隣のおいしいお店や雑貨がたくさん♪
見て食べて撮って楽しいのであーる。

パンやお菓子やおみやげもよし、カレーとかはジップロックの器入りで
売ってるので持ち帰りもありがたい!

とにかくおしゃれで大好きなイベントなんです。
暑かったけどね!!

横須賀ではこうはいかない・・・・なんでやろ?
横須賀の飲食店も出店してるのに(-_-)

2
青空アート市_d0065116_18212742.jpg


3
青空アート市_d0065116_1822093.jpg


4
青空アート市_d0065116_1823656.jpg


5
青空アート市_d0065116_18231475.jpg


6
青空アート市_d0065116_18234584.jpg


7
青空アート市_d0065116_18242697.jpg


8
青空アート市_d0065116_18244769.jpg


9
青空アート市_d0065116_18262254.jpg


10
青空アート市_d0065116_18263160.jpg


11
青空アート市_d0065116_18275222.jpg


12
青空アート市_d0065116_1828250.jpg


13
青空アート市_d0065116_1828339.jpg


14
青空アート市_d0065116_18285214.jpg


15
青空アート市_d0065116_18293295.jpg


16
青空アート市_d0065116_18295250.jpg


by apy-k | 2015-06-02 17:00 | 風景 街 逗子、葉山 | Trackback | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2015-06-02 20:12
こんばんは
やはり葉山の土地柄で、若い文化がすんなりと溶け込んで行ってる様な気がしますね
こう言った若い方の感性を撮るのは楽しそうです
12枚目のようなダンボールだけでも絵になっちゃうんですね
Commented by mn3m at 2015-06-02 20:43
暑くてもこういうイベントは晴天がテンション上がりますね。
確かに横須賀ではこの雰囲気にはならないでしょうね。オシャレです。
Commented by apy-k at 2015-06-03 11:50
シマシマさん、おはようございます!
若い人、おしゃれな人の感性、いいですね。
ただ撮るだけでも絵になります♪
遊びにきてる人も普段着なんでしょうがおしゃれです。
日々の暮らしがそういうセンスにあふれてる人にはかないません^^;

段ボールだけでも絵になるってほんとうらやましい横須賀人です・・・・
Commented by apy-k at 2015-06-03 18:25
mnさん、あれ?送信押さないで綴じちゃった^^;
見て食べて撮って楽しいです。
横須賀では見て、の部分がちょっと違うかなぁ
おしゃれのセンスは普段の生活からそのまんまなんでしょうね。

ちょっと遊びにきた人の服装だけでも素敵ですから。
見習わなくちゃぁ!


<< ブログ開設なんと!10周年!!      葉山の街角 3 >>