2005年 11月 14日
戌年。
戌年。_d0065116_23143413.jpg

あ!年賀状だ!
もらうとうれしいけど年々だすのが億劫なダメダメ主婦です。
近年はネットのお年賀のほうがすっかり多くなってしまいました。
あれは残らずに消えていってしまうのがいいんだか悪いんだか(;^_^A
また悩めるところです。

さて、来年は戌年。
え~誰?戌って・・・知らないな~・・・・
なーんて、よくよく考えたらポールさんはじめZ高関係、たっちんさんはじめ鴨居方面、
コリドーさんはじめ桜台近辺の方々
・・・・と思ったら思いのほか早生まれの方多し(;^_^A

でもみなさんの学年は来年年男、年女なんですね。
次に来る時は赤いチャンチャンコ・・・・・・(゜゜;)\(--;)

大丈夫です、私も後を追ってますから~先輩方~。
しかし、12年周期なんてあっというまにきちゃうんですね。
これからはさらに1年1年大事に過ごしていきたいもんです、しみじみ~。

by apy-k | 2005-11-14 23:27 | つぶやき | Trackback | Comments(12)
Commented by たっちん at 2005-11-15 00:17 x
私は「いのしし」でございます(笑)
本ちゃんもね。
Commented by ポール at 2005-11-15 07:11 x
僕も「いのしし」ですよ。
ケニーもね。

ミクシィから来ました、なんてね(^^)
Commented by apy-k at 2005-11-15 07:32
たっちんさん、アレ~お二人とも早生まれ!
でも、学年的には戌年組ですよね?
だんだん早生まれがうらやましくなります・・・・いいな~。
Commented by apy-k at 2005-11-15 07:36
ポールさん、げげポールさんとケニーさんまでも!!
そういえばそんな気がしてきました(;^_^A
だんだん人の誕生日を忘れていく傾向が大です。とほほ。

ミクシィからようこそ~☆ミヽ(´▽`)/ミ☆
両方日記を書くよりこれをのっけるほうが手っ取り早いことに
今更気がつきました。
Commented by オードリー at 2005-11-15 12:31 x
ネットのお年賀・・・もらったことが無い><;
クリスマスはあるんだけれど、あとで見直してもう見れないのもちょっと悲しいよね。

前も書いたけどネットで友達になった癌で亡くなった子、その子からもらったのなんて消えて欲しくなかったのに、もう見れないし。
大切なのは取っておけたら良いのにねぇ。。。

今日はメチャメチャ寒いよ。自転車に乗ってたら耳が痛くなったー。
Commented by TOM at 2005-11-15 19:32 x
わたくしめは、4回目の年男ですねーー
Commented by なると at 2005-11-15 19:41 x
すごい。
今時の48歳は若い。
あっ言っちゃったww
でも、ほんと若くて素敵な大人が男女共増えてるとつくづく思います。
良いことだ!!!
Commented by caramel-chan at 2005-11-15 21:16
 今年は年賀状、頑張って書こうっ! ・・・挫折?するかも(笑)
Commented by apy-k at 2005-11-15 21:27
オードリーさん、え?意外ですね、ネットのお年賀。
あれも結構くじがついてるから当たってくれるとうれしいんだけどね!
誰からの報告もありません・・・・やっぱダメかぁ~・・・・
そうか、大事な人からのが消えちゃうのは悲しいね。
ファイルにしてずっととっておけるようになるといいよね!

年賀はがきだと積もり積もってすごい山になっちゃたりするのも
これまた悩みのタネだけど(;^_^A

しっかし寒いよぉ~自転車でおでかけなんて尊敬ビ~~~ム☆
Commented by apy-k at 2005-11-15 21:30
TOMさん、あ~よかった年男で!
この調子でみんな「いのししで~~す」だったらどうしようと思ったです(;^_^A
めでたく戌年をお迎えくださいませm(__)m
Commented by apy-k at 2005-11-15 21:37
なるとさん、ほんとにほんとに、言っちゃった・・・・!
郷ひろみが50歳を人生の最高点に目標もってきたって言ってるけど
なるほどね。
4回目の年男、年女もまだまだ下降線をたどるには早すぎるやね。
素敵なお兄さま、お姉さまのあとに続こうではあ~りませんかぁ~(^-^)/
Commented by apy-k at 2005-11-15 21:41
きゃらめるさん、エライ!
何事も気持ちが大事だわよ、うんうん。
私もがんばるかな~・・・・そうそう気持ちが大事ですから~~(;^_^A


<< ジャズ      冬支度 >>