2015年 07月 29日
オレンジゴールド
オレンジゴールド_d0065116_1851330.jpg

昨日のオレンジバージョン♪

ぐっと夕暮れっぽいです、ひぐらしの鳴き声が聞こえてきそうな・・・

さて、私も帰ろうかな・・・・

そんなシーンに囲まれて・・・・

2
オレンジゴールド_d0065116_18511128.jpg


3
オレンジゴールド_d0065116_1851347.jpg


4
オレンジゴールド_d0065116_18514451.jpg


5
オレンジゴールド_d0065116_18515441.jpg


by apy-k | 2015-07-29 16:36 | 風景  海 | Trackback | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2015-07-29 20:05
こんばんは
やはり夕日の沈む頃は、時間の流れが一気に遅くなるような気がしますね
ジッと見ていたいと思う、釣り師のお姉さんの気持ちが判りそうです
Commented by dejikaji at 2015-07-29 22:00
イナさん、こんばんはです。
こちらと違って夕陽が大きく見えるのが好いですね~。
ここ数日こちらも一面赤く染まる綺麗な夕焼けが続いていたんですが、
既に帰宅して夕飯食べ終わってマッタリモードに入っていて、撮る気が起こらず撮り逃してしまってます。
2枚目がお気に入りですが、もうちょっとカメラ右に振った方が良かったかな?
Commented by apy-k at 2015-07-30 09:21
シマシマさん、こんばんは!
夏と冬でも時間の流れが違うような気がします。
気分のせいでしょうかね?
ほんとに涼しくて1日お疲れさん!!て誰もが
思ってるでしょうね♪

男の人が釣ってるシルエットはよく撮るけど
女性はめずらしいです、絵になってさらによし♪
Commented by apy-k at 2015-07-30 09:24
dejikajiさん、おはようございます!
ご飯たべちゃったら・・・・もういいか!モードですよね。
家の前からあわてて空だけ撮ることはあっても・・・
しばらくいい夕焼けが続きそうな気配はしますね!

なんで太陽大きく見えるんでしょね?
撮っててびっくりします!!
1枚目、2枚目とも太陽とおねーさんの位置がいまいちでしたね・・・
もっと保険に撮っておけばよかった~~


<< Happy summer we...      Good bye day >>