2015年 08月 25日
Belly dancer
Belly dancer_d0065116_2131613.jpg

長浜での夏の1日、最後はベリーダンスで♪

お友達のダンスですよ♪
笑顔がとびきりでまわりを明るく楽しい雰囲気にしてくれます。

衣装もキラキラでいいなぁ

ベリーかフラか、女性ならちょっとやってみたいって思いますね。

でも私は撮るほう!!

2
Belly dancer_d0065116_21331533.jpg


3
Belly dancer_d0065116_21334812.jpg


4
Belly dancer_d0065116_21341951.jpg



5
Belly dancer_d0065116_21362062.jpg


6
Belly dancer_d0065116_21392435.jpg


7
Belly dancer_d0065116_21403516.jpg


8
Belly dancer_d0065116_2141879.jpg


9
Belly dancer_d0065116_21431874.jpg



10
Belly dancer_d0065116_2144960.jpg


by apy-k | 2015-08-25 16:12 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2015-08-25 19:58
こんばんは
出て来ましたね~ 男性の視線!釘付けになるベリーダンスですね
野毛の大道芸で生ベリーを見て、そうしてアレだけ腰が曲がるのか不思議です
6枚目の決めポーズがカッコ良いです
Commented by dejikaji at 2015-08-25 21:26
イナさん、こんばんはです。
そちらの海では色んな事やってるんですね~。
こっちではどうなんやろ?
この手の被写体は撮ってるこちらが恥ずかしくなってしまうので、駄目です(笑
4枚目のモノクロがお気に入りです。
Commented by apy-k at 2015-08-26 10:06
シマシマさん、おはようございます!
はい、お出ししました!
普段は室内で照明あびて、それはまたキレイなんですけど
明るい昼間ってのも悪くないですね。
腰の動きはすごいですね、真似できません・・・・
そして衣装が素敵、キラキラ~~

踊らなくても着てみたい!
Commented by apy-k at 2015-08-26 10:09
dejikajiさん、おはようございます!
いろいろやってますよ~
こちらでのイベントは常連客、みずからライブやろう!と提案しての実現で
ベリーはお友達を誘って踊ってんもらった運びです。
みんな仲間です♪

dejikajiさんが撮るベリーやフラや女性のググっと寄った写真、見てみたーーー!!

4枚目、ありがとうございます!
私も気に入ってます♪


<< 桟橋      Nahama beach >>