2015年 09月 10日
フェリーに乗って
フェリーに乗って_d0065116_21262957.jpg

とても見てみたい風景があったので、エエイ!いってみよう!と
何十年ぶり? かでフェリーに乗って千葉へ行ってきました、先月の話しだけど!

大きな船が目の前を横切っていくのはとてもスリリングでダイナミック!!
東京湾ならではの風景です。

40分の船旅だけど、非日常を感じられていいものです。

千葉もだいぶコンビニとか増えたけど、相変わらず信号が少なくてすいすい走れますよっ

2
フェリーに乗って_d0065116_21273240.jpg


3
フェリーに乗って_d0065116_21294172.jpg


4
フェリーに乗って_d0065116_21315215.jpg


5
フェリーに乗って_d0065116_21315978.jpg


6
フェリーに乗って_d0065116_2132730.jpg


7
フェリーに乗って_d0065116_21324662.jpg


8
フェリーに乗って_d0065116_21331083.jpg


9
フェリーに乗って_d0065116_2134115.jpg


10
フェリーに乗って_d0065116_21343715.jpg


11
フェリーに乗って_d0065116_21351457.jpg


12
フェリーに乗って_d0065116_21354523.jpg


13
フェリーに乗って_d0065116_21363342.jpg


14
フェリーに乗って_d0065116_21364335.jpg


15
フェリーに乗って_d0065116_21372698.jpg


16
フェリーに乗って_d0065116_21375555.jpg


by apy-k | 2015-09-10 16:25 | 旅行 | Trackback | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2015-09-10 20:19
こんばんは
目の前に見えるんですけど、40分も掛かるんですね~ でも東京湾クルージングが楽しめて面白そうです
千葉の海は静かでしょ?! 純漁村ですから何も無いんですね
ま~それが好きで行ってますけどね
Commented by mn3m at 2015-09-10 20:19
フェリーの旅でお花畑ですか?
自分は相変わらず14枚目のような何気ない光景が大好きです(^_^)
Commented by apy-k at 2015-09-11 09:10
シマシマさん、おはようございます!
アクアラインで渡る千葉より40分の船旅はいいですよ~
おだやかで晴れてればなおさら!
夏は夕涼みクルージングで呑んで夕日も楽しめるってのもあります♪

子供が小さい頃に何度か行ったけど、それ以来、約20年くらいご無沙汰でした。

三浦半島の漁村とはまた違う風景が写欲をそそりますね!
Commented by apy-k at 2015-09-11 09:12
mnさん、いやいや目的地はお花畑じゃないんですよ
もっとのどかな風景です。
千葉っていろんな風景があってすごいなー!とカメラを始めて
気が付きました。
それまで来ていた千葉とは印象がかわりましたねぇ

へへ、どんな風景を撮ったのでしょうか?今夜です、あれ?おでかけでしたっけ・・・・(-.-)


<< 大山千枚田      ダイヤモンド富士  >>