2015年 09月 17日
真昼の迷宮
真昼の迷宮_d0065116_2020369.jpg

昼間から呑み~~

新橋から有楽町を歩くとお父ちゃんパラダイスが広がってますね。

昼なお夜の顔。

すでにつぶれてるおっちゃんあり・・・

なんだか平和。

銀座と違う空気・・・・悪くないよね。


2
真昼の迷宮_d0065116_2020596.jpg


3
真昼の迷宮_d0065116_20212125.jpg


4
真昼の迷宮_d0065116_20213131.jpg


5
真昼の迷宮_d0065116_20215010.jpg


6
真昼の迷宮_d0065116_20222977.jpg


7
真昼の迷宮_d0065116_20225361.jpg


8
真昼の迷宮_d0065116_20232045.jpg


9
真昼の迷宮_d0065116_20233977.jpg


by apy-k | 2015-09-17 16:18 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(6)
Commented by sima7sima7 at 2015-09-17 20:08
こんばんは
おじさん達の天国!ガード下は撮っても飲んでも楽しいですよ!
2枚目から奥へ行く道は、自分も大好物ですから良く通っています
ナイスなタイトルにお酒の空気が漂う空気感がいいです
Commented by henronin at 2015-09-17 20:21
1枚目 ここは何時もこんな感じですね この雑然とした感じはモノクロが似合いますね。
Commented by mn3m at 2015-09-17 21:43
そうそう、この場所こそ The新橋 という感じがしますよね。
自分もいつ行っても撮ってしまう光景です。
Commented by apy-k at 2015-09-18 08:56
シマシマさん、おはようございます!
2枚目からの路地?なんだか昼なのに夜ですよね~
まだお客さんは少なかったけど、夜になるとまたいい感じですね!

煙草のけむり、食器の音、おっさん達の笑い声
まさにヘブンですね。
日々の憂さをはらして明日の元気にしてもらいたいです♪
Commented by apy-k at 2015-09-18 08:58
henroninさん、この一角はほんとになんともいい雰囲気。
まだ酔っぱらいのおじさんがいなくてしずかーでしたけど。
こんどはアフター5に行ってこよう。

どなたかエスコート、プリーズ(≧∇≦)
Commented by apy-k at 2015-09-18 09:00
mnさん、The新橋ですね、都会のおっさんゾーンは
奥深いです。
横須賀もおもしろいですけど、巨大さというか、大きな胃袋っぽいのが
東京ですね

今度は呑んでかえろーっ


<< さよならオークラ      葉山の棚田 >>