2005年 11月 18日
セピアな母校
セピアな母校_d0065116_221478.jpg

今日は母校でもあり、娘の高校でもあるZ高のPTA委員会。
お茶飲み~お菓子食べ~話はそれてぇ~あらららら・・・・・
気がつくと夕闇せまる校舎。
でもまだまだ走りこむ運動部の生徒や、まばらに聞こえる楽器の音。
冬の放課後の寂しさを思い出すな~・・・・
「早く帰れ~~!!」「門閉めるゾ~~!!」とよく言われてあわてて帰っていったよね。
本当に練習の好きなブラバンでした、だははは(;^_^A

PTAが使うこの部屋には学校の歴史資料があります、写真は超レトロo(@.@)o
レトロすぎちゃって私の在籍中の写真などありゃしない(;>_<;)

しかし、寒い!やっぱり寒いよ~!横須賀に帰ってきたらよくわかる。
在校当時は長いスカート+ストッキングもはいてたけど寒かった。
今は見てるだけでもお尻が寒くなりそうな短いスカートでよく耐えてるもんだ
ある意味尊敬するぞ、女子高生。
でも、できれば毛糸のパンツくらいははいてほしい。
母心よ・・・・。

by apy-k | 2005-11-18 22:39 | Z高 | Trackback | Comments(0)


<< レ・フレール情報      道ばたに >>