2015年 12月 31日
今年もありがとう♪
今年もありがとう♪_d0065116_2053586.jpg

毎年あっというまの1年ですが、今年もあああ!っていうまに1年終わっちゃいますね。

いろいろなことがあった年ですが、おだやかに年を越せそうな今に感謝です。

あまり進歩がない写真達ですが、今年も見てくれてありがとうございます。
来年もこのまま突っ走る予定です(≧∇≦)

だんだんみなさんのブログを見に行ってもコメントが残せなくてすいません。

それでも来年もよろしくでございます!!

良い年をお迎えください♪


2
今年もありがとう♪_d0065116_20531623.jpg


3
今年もありがとう♪_d0065116_20535494.jpg


4
今年もありがとう♪_d0065116_2054135.jpg


5
今年もありがとう♪_d0065116_20542836.jpg


6
今年もありがとう♪_d0065116_20544198.jpg


7
今年もありがとう♪_d0065116_2055186.jpg


8
今年もありがとう♪_d0065116_20553714.jpg


9
今年もありがとう♪_d0065116_20554669.jpg


10
今年もありがとう♪_d0065116_20562129.jpg


11
今年もありがとう♪_d0065116_20563262.jpg


by apy-k | 2015-12-31 10:11 | ごあいさつ | Trackback | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2015-12-31 17:33
こんばんは
来年もタップリとお洒落な写真を見せて下さい
夕日写真には、何度も一日の疲れを癒してもらいました
良いお年をお迎えください
Commented by apy-k at 2015-12-31 17:54
シマシマさん、こんばんは!
今年は転機の年でしたね、しばらく写真が撮れないのはじれったかったでしょうけど(≧∇≦)
来年もいろんなグッズを発信してくださいね♪
またお邪魔しまーす。

夕日も美しい季節、どんどんいかないともったいないですね。

よいお年を!!
Commented by mn3m at 2015-12-31 21:12
年の瀬らしいいい絵を撮ってますね~
自分は相変わらずの写真で困ったもんです。
今年も大変お世話になりました。 来年も宜しくお願い致します。
Commented by apy-k at 2016-01-01 20:03
mnさん、ひさびさにいった森戸だったんですけど、いい具合の空でした♪
やっぱり冬の夕焼けはいいですよ~
これ撮れなかったら31日の写真がなかったです(≧∇≦)

昨年中はお世話になりました、今年もよろしくお願いしまーす!


<< 明けましておめでとうございます...      楽園のアクアリウム >>