2016年 01月 10日
鎌倉ちょい歩き
鎌倉ちょい歩き_d0065116_20535786.jpg

去年の写真ですけど(≧∇≦)
まだ残ってますねぇ、去年もの。

鎌倉も混んでるところは避けて人の少ないところを歩きます。

小町通りのにぎやかさもいいんですけどね、疲れます・・・・

今年はまだ行ってないっつー・・・・

まだまだ1月いっぱいは初もうでで混んでますからね。

昨日あたりお汁粉が食べたいなーと思って・・・
鎌倉で食べると気分も違うな、ちょっと行ってこようかしら♪

2
鎌倉ちょい歩き_d0065116_20541729.jpg


3
鎌倉ちょい歩き_d0065116_20542645.jpg


4
鎌倉ちょい歩き_d0065116_2054382.jpg


5
鎌倉ちょい歩き_d0065116_20544834.jpg


6
鎌倉ちょい歩き_d0065116_20552680.jpg


7
鎌倉ちょい歩き_d0065116_2056849.jpg


8
鎌倉ちょい歩き_d0065116_20561949.jpg


9
鎌倉ちょい歩き_d0065116_20564546.jpg


10
鎌倉ちょい歩き_d0065116_20565498.jpg


11
鎌倉ちょい歩き_d0065116_2057969.jpg


12
鎌倉ちょい歩き_d0065116_20572068.jpg


13
鎌倉ちょい歩き_d0065116_20575488.jpg


14
鎌倉ちょい歩き_d0065116_20581835.jpg


by apy-k | 2016-01-10 14:48 | 風景 街 鎌倉、湘南 | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2016-01-11 12:00
おはようございます
やはり鎌倉は、裏道を歩いても絵になるお店が一杯有って羨ましいです
11枚目のようなチョークで描いても看板になるのがお洒落ですね~
Commented by apy-k at 2016-01-14 08:53
シマシマさん、おはようございます!
見落としてたぁぁ

鎌倉は何回行ってもいいものを発見できます。
お店もかわってることもあるし・・・
暮らしの風景と観光の風景、いろいろ楽しめますよ。

暮らしの部分はけっこう古い匂いがするんですけど、お店とかはおしゃれで
チョークもよく似合います(≧∇≦)

まだ1月中は混んでるので近づいてないですけど、そろそろ行きたいなぁ


<< なぎさ      夜のお散歩 Ⅲ >>