2016年 01月 26日
オーロラを見たよ、横須賀で♪
オーロラを見たよ、横須賀で♪_d0065116_22123569.jpg

12月限定でしたが、ソレイユの丘で開催されてたオーロラびゅ~ナイト2015冬を見ました。

もうやってないよっ

夏に続き2回目はさらによくなってたのかどうかわかりませんが・・・
スモークもくもくのスクリーンに色あざやかなビームでオーロラ。

ちと寒かったけど、冬の夜の外のお楽しみはあまりないのでカップルにはいいかも♪

あまりバリエーション豊かに撮れなかったですが・・・
ま、こんなものもあるってことで・・・(≧∇≦)


2
オーロラを見たよ、横須賀で♪_d0065116_22131694.jpg


3
オーロラを見たよ、横須賀で♪_d0065116_22135233.jpg


4
オーロラを見たよ、横須賀で♪_d0065116_22145412.jpg


5
オーロラを見たよ、横須賀で♪_d0065116_2223758.jpg


6
オーロラを見たよ、横須賀で♪_d0065116_22171684.jpg


7
オーロラを見たよ、横須賀で♪_d0065116_22174589.jpg


8
オーロラを見たよ、横須賀で♪_d0065116_22175677.jpg


by apy-k | 2016-01-26 16:11 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(4)
Commented by henronin at 2016-01-26 19:01
綺麗で面白いですね 4枚目 タイムトラベル出来るかな...笑...。
Commented by apy-k at 2016-01-27 10:45
henroninさん、夏にやって冬にまた、で初めて行ってきました。
火を焚いてスモークをスクリーンにするんですけど、けっこう匂いがつくので
出口にファブリーズがおいてありましたO(≧∇≦)O

冬の夜はイベント少ないのでこういうのおもしろいですよね。

たしかにどこか違う次元に行っちゃいそうでしたO(≧∇≦)O
Commented by sima7sima7 at 2016-01-27 11:35
おはようございます
思わずタイトルに期待しちゃいましたが、まさかね?
でも、5枚目などは本物に近いような気もしますが、冬の出歩かない季節には
十分楽しめるイベントですね
Commented by apy-k at 2016-01-28 15:19
シマシマさん、こんにちは!
期待しちゃいますよね、どんなのよー?って。
こんなんです、イルミネーションとかないいなかなので夜のイベントとしては
いいかもです、けど、車じゃないと不便な山の上(≧∇≦)

この日はお友達のライブもあったので両方楽しめちゃいました♪


<< 三戸浜ねこ      冬の散歩 元町 >>