2016年 03月 04日
静物
静物_d0065116_21165422.jpg

インフルで寝込んで飽きてきた頃に撮った写真です(≧∇≦)

外にでる元気もなかったし、でてうつしてもよくない、でもなんかひま・・・
なおりかけはそんなですよね。

ま、ひさびさのインフル記念?としてタミフルも撮っておく(≧∇≦)

2
静物_d0065116_2117248.jpg


3
静物_d0065116_21175546.jpg


4
静物_d0065116_2118640.jpg


5
静物_d0065116_21185484.jpg


6
静物_d0065116_21191116.jpg


7
静物_d0065116_21193935.jpg


8
静物_d0065116_21194969.jpg


by apy-k | 2016-03-04 16:15 | 風景  雑貨・物 | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2016-03-05 11:36
おはようございます
たまの保養と思ってノンビリと過ごして下さいよ~
なんてイナさんには辛いですかね(笑)
一点モヤっと!熱にうなされて来た時の目線を思い出します
Commented by apy-k at 2016-03-06 21:16
シマシマさん、こんばんは!
十分保養しました、というか動けませんでした(≧∇≦)
インフルおそるべしです・・・
熱が下がっても回復遅いし・・・
でもだんだんヒマになるので身の回りのものでも
撮ってヒマつぶしでした。

若干ピントがあまいですね・・・

病み上がりはやっぱりダメかぁ


<< 多摩川河川敷      三浦海岸駅前の彩 >>